yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

12月30日水曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日はですね、久しぶりに1日中家で過ごすことができました。 良かったです(^▽^)/ ホントに。 (^ー^* )フフ♪ えー! なんか今友梨奈は…

12月29日火曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は短いです。 すみません。 今日は、少しお出かけしてきました! (^ー^* )フフ♪ リンガーハットでちゃんぽん食べた(笑) 美味しかっ…

12月28日月曜日 天気☁

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 えーっと。 2日連続更新! 嬉しいです(^▽^)/ 年末まで(31日まで)、毎日更新に挑戦してみたいと思います。 頑張りますね! 今日は、…

12月27日日曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 さてさて。 クリスマスも終わり、今年も残すところあと今日を入れて5日ですね。 何だか今年は何もしないで終わっちゃった気がするなぁ…

12月22日火曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 えーっと。 今日も雑談。 平手友梨奈 『ダンスの理由』MUSIC VIDEO まず、このMVを1度見て欲しいんです! もうカッコよすぎません? …

12月21日月曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は、楽しい1日になりました! 100均に行ったんですよ(^▽^)/ なんか、よく分かんないんですけど「友梨奈ちゃんってお嬢様そう」み…

12月13日日曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 少し久しぶりになってしまいました。 申し訳ございません。 なので、今日は少し長めに書きたいと思います。 よろしくお願いします。 …

12月6日日曜日 天気🌤

こんにちは。 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 さてさて。 3日ぶりの今回。 結構良いペースですね。 毎回言ってる気がするけど(笑) 何だろうな。 たまに書きたくなる。 無性に(笑) …

12月3日木曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 4日ぶりのこのブログ。 結構良いペースですね。 週3投稿を一応基準にしたいと思っているんですけど…。 なので、今日とまた1回か2回…

11月29日日曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 5日ぶりの更新です。 結構良いペースで更新できていますね。 この調子で頑張って行きますのでよろしくお願いします。 今日は、なんかヲタクの話が中心です(笑) えー…

11月23日月曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は祝日ですね。 何で祝日なのか調べてみたところ、今日は勤労感謝の日だそうで。 でも大して何かしたわけではないんですけど。 ま…

11月21日土曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 14歳…なれないなぁ。 やっぱりつい癖で13歳って言っちゃう(笑) 今日は、もともと更新する予定はなかったんですけど、感謝の気持ちを伝えたいなと思い、記事にしました…

11月20日金曜日 天気☁

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 ついに(笑) ですね。 本日、11月20日は友梨奈の誕生日です。 14歳になりました。 学校に行って、教室に入った瞬間同じクラスの友達が「…

11月17日火曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は、学校を早退しちゃいました。 うん…やはり学校というものが私にとってすごくストレスなことなんだなって。 改めて感じましたね…

11月16日月曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 2日連続の更新。 頑張ってる、自分(笑)! もうホントに誕生日が迫ってる…。 残り少ない13歳の時間、何かやり残したこと… 特にないかな。 まぁそれは良い事! 14歳に…

11月15日日曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 あと誕生日まで数日~(^▽^)/ 楽しみだなぁ~ 色んな人にお祝いしてもらうの! ケーキはね、アップルパイです。 友梨奈は、生クリーム苦手系女子なの(笑) だから、アッ…

11月11日水曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 えーっと今日はめっちゃ短いブログです。 すみません<(_ _)> やることとやることの間に少し空き時間があって、なので書いてます(笑) 今日はね… 学校はしんどかった…相…

11月8日日曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日はですね、少しお出かけをしてきました。 気晴らしに、です。 誰と行ったのかと言いますと…(笑) 従兄…ではなく(笑) 友達と、です!…

11月3日火曜日 天気☁

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 さてさて! 今回は1日しか間が空かなかったよ! この調子で頑張る(^▽^)/ 今日友梨奈はね、動画見て、音楽を聴いて、編み物して… そして数学αと数学βの課題の提出日が…

11月1日日曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今回は結構間が空かずに更新出来たのでは?(笑) このペースで投稿できるように頑張ります!! 前回の記事はこちら↓ yurinahirate.hatenadiary.com もしまだ見てないよ…

10月28日水曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 さてさて! 皆さんお変わりありませんか? 最近は寒暖差が激しくて体調を崩しがちになるので皆さんお気をつけてお越しください。 友梨…

10月18日日曜日 天気☁

こんにちは。 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 前回の更新が10月3日…こんなにも間が空いたのは初めてですね。 本当に申し訳ございません。 心配して何日か置きにコメントをくれた方…

10月3日土曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 ここしばらく3日間かな。 ブログを更新できず、申し訳ございませんでした。 心配してくださってコメントをしてくださった方もいて、本…

9月29日火曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は、そうですね。 (-ω-;)ウーン。 あんまり楽しくはない1日だったかな。 何というかパッとしない1日。 健康診断があったけど、結…

9月27日日曜日 天気🌤

お題「わたしの宝物」 (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は! お出掛けしました~! 従兄と(笑) 従兄がね、うどん食べたいって言うから丸亀製麺に行きました。 友梨…

9月26日土曜日 天気🌤

お題「自慢のコレクション」 (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は特に何もしなかったかな。 昨日返されたテストの直しとかしてました。 で、昨日ちょっとバタバタし…

9月24日木曜日 天気🌤&9月25日金曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は! スペシャルブログウィーク最終日です。 (-ω-;)ウーン。 寂しいですね。 でも、まぁこのブログが終わるわけではないので(笑) …

9月23日水曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は! スペシャルブログウィーク6日目です。 早いもので今日を含めあと2日となりました、スペシャルブログウィーク。 過去5日間…

9月22日火曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日はスペシャルブログウィーク5日目です。 もう残り今日含め3日になりました。 早いものですね。 まず、今日のことについて! 今…

9月21日月曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は! 敬老の日ということで祝日ですね(^▽^)/ 明日は秋分の日。 つまり4連休です。 でもね、友梨奈の学校は秋休みがありまして、水…