yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

11月17日火曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は、学校を早退しちゃいました。

 

うん…やはり学校というものが私にとってすごくストレスなことなんだなって。

 

改めて感じましたね。

 

なんか、すごくもう耐えられないってなっちゃって…。

 

涙が止まらなくなってしまって。

 

でも早退するってなったら一瞬で元気になりました。

 

で、今家でまったりと過ごしているんですけどもうめっちゃ元気です(笑)

 

英語の課題をしながら、音楽を聴いてます。

 

英語の課題は結構難しくて大変💦

 

取り合えず期限までに提出できるように頑張る!

 

私、係が英語係なんです。

 

で、テストの日に英語の課題は英語係が集めるんですね。

 

なので英語係が忘れたらなんかちょっとって感じじゃないですか?

 

だから、頑張って提出できるようにします。

 

ワークブック、16ページやらなきゃなんだけど、今ねまだ2ページ目(笑)

 

ヤバいなぁ。

 

 

ってなことで頑張って課題します!

 

ではは!

 

今日は短めですがこの辺で!

 

次更新するのは…ちょっと未定かも。

 

でも近いうちに更新します!

 

ほなね🐻