yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

12月22日火曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

えーっと。

 

今日も雑談。

 


平手友梨奈 『ダンスの理由』MUSIC VIDEO

 

まず、このMVを1度見て欲しいんです!

 

もうカッコよすぎません?

 

友梨奈ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

神の領域に入ってると思う(笑)

 

最高だ~!

 

やっぱり友梨奈ちゃん、スキ!

 

そういえば年始に放送されるイッテQにも出演しますし、年末のCDTVにも出演するんですよね、友梨奈ちゃん!

 

もう楽しみ過ぎるんですけど~!

 

絶対リアタイする!

 

あと、今日発売の雑誌にも載ってるんですよね。

 

ViViとCanCamです。

 

 特にViViの特集が良いなって思いました。

 

 

次の話題は「今日好き」です。

 

アベマTVの人気恋愛リアリティー番組、「今日、好きになりました。」を皆さんはご存知でしょうか。

 

私は、半年前ぐらいに知りました。

 

高校生が、2泊3日で本気の恋をするというものです。

 

で、その「今日好き」の星空編が昨日で最終回でした。

 

結果は1組のカップルが成立!

 

おめでとうございます。

 

れおんくんとまりあちゃん!

 

なんか面白そうなカップルになりそうですね!

 

個人的には三角関係のるなちゃん、るかちゃん、はるとくんがどうなるのかなって思ってたんですけど、これは次に持ち越しですね。

 

でも、またこの3人を見れるのは嬉しいです。

 

次回も注目!

 

この「今日、好きになりました。」はYouTubeでも見れますのでぜひチェックしてみてください。

 

 

一昨日のブログも書いた通り、人生で初めてかぎ針編みに挑戦しています。

 

もう楽しすぎです! 

 

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

(^ー^* )フフ♪

 

冬休み中に完成すると良いなぁ。

 

 

ではは!

 

また次の記事でお会いしましょう!

 

ほなね🐻