yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日日曜日 天気☁

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 2日連続の更新です。 頑張ってる、私(笑) (^ー^* )フフ♪ 昨日の記事はたくさんの方に見ていただくことができました。 ありがとうござ…

1月30日土曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 2年目になって初となるブログです。 yurinahirate.hatenadiary.com 今、気付いたんですけど↑の記事、23時ピッタリに更新してますね。 …

1年間の感謝を込めて

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 先ほど更新したブログは読んでいただけたでしょうか? yurinahirate.hatenadiary.com このブログは本当に何も考えずにのほほんと書いて…

1月26日火曜日 天気🌧

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 前回の関西弁ブログ、どうでしたか? 個人的な感想は、そうですね。 喋るのは全然良いんですけど、文字に表すのって難しいなって思いま…

1月24日日曜日 天気☁

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 えーっと。 今日のブログは要望として届いたので、関西弁でお送りしたいと思います。 好評だったら、あと私が話せる方言の、茨城弁と名…

1月23日土曜日 天気🌧

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 2日ぶりの更新ですね。 とは言っても最近のブログは結構駆け足で書くことが多くて、あんまり深い内容は書けてないですよね。 すみませ…

1月21日水曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日はちょっと時間がないので手短なブログになります。 申し訳ないです。 空き時間を見つけたので書いています♪ 今日は、ちょっと骨盤…

1月17日日曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 急いで10分で書きます(笑) 空いている時間を有効活用(笑) もう本当に忙しいのと、悩んでるので極限状態まで疲れています。 休日なのに…

1月13日水曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 4日、更新が空いてしまいました やはり学校が始まると厳しいです。 もう今日も5回は少なくとも泣いてしまって…。 なんかなにもかもが…

1月9日土曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日した主な行動。 えーっとですね。 親の用事に付き合って外出した後、ボーっとして(笑) 暗算して、編み物して、何でもブログを書き…

1月8日金曜日 天気☁

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日のブログはいつも以上に読みにくいものになるかもしれません。 申し訳ございません。 書きたいことがたくさんあるので、それをとに…

1月5日火曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は、ちょっとだけお出掛けしました。 ちょっと想定外でした。 急用です。 (-ω-;)ウーン。 金曜日から学校が始まるから今週ぐらいは…

1月4日月曜日 天気🌤

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日は、習い事に行きました! ちょっと久しぶり。 たくさん練習した割にあんまり良い点数じゃなかったから悔…