yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

10月18日日曜日 天気☁

こんにちは。

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

前回の更新が10月3日…こんなにも間が空いたのは初めてですね。

 

本当に申し訳ございません。

 

心配して何日か置きにコメントをくれた方もいて…。

 

本当にありがとうございました。

 

正直、この3日から今日までの日々はすごく辛くて、楽しいことなどほとんどありませんでした。

 

しんどすぎて、勉強も趣味も何もかもできない状態でした。

 

なので、ブログもお休みさせていただきました。

 

誠に申し訳ございませんでした。

 

今後は毎日投稿は厳しいですが、週1でも更新できるように頑張りますので…。

 

よろしくお願いいたします。

 

では!

 

また次の記事でお会いしましょう!

 

友梨奈でした。