yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

9月27日日曜日 天気🌤

お題「わたしの宝物」

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は!

 

お出掛けしました~!

 

従兄と(笑)

 

従兄がね、うどん食べたいって言うから丸亀製麺に行きました。

 

友梨奈は実はうどんよりそばの方が好きなんですけど(笑)

 

でも従兄が美味しそうに食べてたので良かったです。

 

そんな感じかな~

 

昨日の何でもブログ、見てくださいましたか?

 

yurinahirate.hateblo.jp

 

見てないよっていう方いらっしゃいましたらぜひ見てみてくださいね!

 

4つ?ぐらいの話題について雑談してます(^▽^)/

 

以上宣伝でした(笑)

 

 

もう少しで10月ですね…!

 

早い!

 

10月はそろばんの検定があります。

 

頑張らなくては!

 

ホントは体育祭とか合唱コンクールもこの時期なんですけど、コロナで中止になりました。

 

(-ω-;)ウーン。

 

体育祭は去年嫌な思い出しかない(笑)

 

友梨奈、そろばんの試験も近かったので習い事のそろばんを放課後に詰め込んでたんですよ。

 

そしたら毎日のように放課後練があって、それに毎日行けなかったんです。

 

で、めっちゃ同級生から反感を持たれるっていう(笑)

 

でも合唱コンクールは楽しかった!

 

中1から中3まで全9クラスで争うんですけど、1位と2位が中3のクラスでなんと3位に友梨奈のクラス(中1)が入ったんです!

 

めっちゃ嬉しかったなぁ。

 

でもね、友梨奈はめっちゃ歌下手なんです(笑)

 

もう音痴過ぎる(笑)

 

一応パートはソプラノです。

 

普段の地声は低めなのにね(笑)

 

 

では!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

 ほなね🐻