yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月30日月曜日 天気☁

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 友梨奈です! 今日も更新します! が…今日はこれといって大したことをしていません(笑) ずーっと暗算をしていました。 なので、今日は友梨奈の自己紹介を少し詳しく、1問1答方式で答えてい きたいと思います。 もう思いついたのから書くので…

3月27日金曜日 天気🌧

こんにちは! 友梨奈ブログ、更新のお時間です(笑) 今日は、1日中家にいました。 今日は正直特に何もしてない…(笑) 習い事のそろばんの宿題と英語の勉強を少し… 明日、そろばんあるんですよー で、宿題を1週間ほったらかしにしてて… 今日宿題の存在を思い…

3月26日木曜日 天気🌤

3月も、もう終わりに近づいている… 時間の流れとは早いものですね。 それでは今日も友梨奈ブログ、更新のお時間です! 今日は友梨奈は1日中編み物に取り組みました! 特に何も考えずー ただひたすらと(笑) 編みました! そして完成したのがこちら↓ まぁ良…

3月25日水曜日 天気☀

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 友梨奈ブログ、更新のお時間です! 今日ちょっとテンション狂ってるかもだけどよろしくですー 今日は久しぶりに学校に行きました! イェーイ!(パチパチ)(笑) すごく嬉しかった! だって1か月ぶりぐらい? 学校に行くの。 ヤバいね…。 夏休…

3月24日火曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 友梨奈ブログの更新のお時間ですよー ではでは! 今日も更新しますか! 今日はね…友梨奈は少しだけお出掛けしました! (-ω-;)ウーン 別に楽しくもなかったかな(笑) 食料品を買いに行っただけだからね。 母親とねー ほとんど友梨奈は荷物持ちだ…

3月23日月曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 友梨奈です。 今日も更新します。 今日は1日中家で過ごしました。 何をしていたかというと、折り紙です。 実は昨日から折り紙にハマってまして、たくさん折ってます。 何を折るのかと言いますと、花です。 それに葉っぱと茎を折って、くっつ…

3月19日木曜日 天気🌤

こんにちは。 友梨奈ブログ、更新のお時間です。 今日は午後から外出しました。 けれど、今回その外出に関してこのブログではこれ以上触れません。 ホントは外出のこと話そうと思ったけど、それ以上の出来事があったから。 今日、学校から一斉メールがきて。…

3月18日木曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 友梨奈ブログの更新の時間です!(笑) すっかりこの言い方にハマった(笑) ということはどうでもよくて… ゴメンなさい また1日ブログさぼりました。 すっかり忘れてました。 昨日外出してめっちゃ疲れてたっていうのもあるんですけど… 本当に申…

3月17日火曜日 天気⛅

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 友梨奈ブログの更新の時間ですよー(笑) 日向坂46の2期生、金村美玖ちゃんの真似です(笑) 急にすみません。 今日も更新しますよ! 今日は1日中家で過ごしました。 ほとんど絵を描いていました。 今日描いた作品を今日の1枚のところに載せて…

3月17日月曜日 天気☁

こんにちは! 1つ謝りたいことが…。 このブログ、1日さぼりました… 申し訳ございません。 なので今日は2日分書きます! 理由は最近絵を描くことにハマってしまい…なにもかもそっちのけなんです… なのでこのブログも… 申し訳ございません。 やらないといけ…

3月13日金曜日 天気⛅

こんにちは! 今日も更新します! 今日は1日中家で過ごしました。 午前中はまず、美術の課題を終わらせました! その後は音楽を聴きながらずっと絵をひたすら描いていました! そして、午後も音楽を聴きながら絵を描きました。 今回描いたのは欅坂46の元メ…

3月12日木曜日 天気☀

こんにちは! 今日はいつもより少し早い更新となっております。 理由は…ないんですけど、この後の時間今と同じ過ごし方でいるつもりで代わり映えが しないので、もう更新しても良いかなと思った、ただそれだけです(笑) 今日は、午前は数学の課題を仕上げまし…

3月11日水曜日 天気⛅

こんにちは! 今日も更新します! 今日は1日中家にいました。 午前は数学の課題をしました。 めっちゃ大変だった… けどもう少しで終わりそう! 午後は色んな事をしました。 まず、英語の課題。 これは終わらせることが出来ました! そして大好きなそろばん…

3月10日火曜日 天気🌧

こんにちは! 今日も更新します。 今日は午前中は家にずっといました。 けれど、お昼に知り合いが私の家に来てくれて、一緒にご飯を食べました。 すごく来てくれたことが嬉しかったし、楽しかったです。 そして午後は外出しました。 色んな所に行きましたよ…

3月9日月曜日 天気⛅

こんにちは! 今日も更新します! 今日は1日中家にいました! そして午前中は絵を描きました! 乃木坂46の与田ちゃんの絵(^▽^)/ 難しかった(笑) あんま上手じゃないので見せない(笑) 友梨奈の画力は悲惨… でも絵の話をしておきながら、何にも見せないの…

3月6日金曜日 天気☁

こんにちは! 更新、1日遅れて申し訳ございません。 今後このようなことにならないよう気を付けます それではいつも通り更新します。 この日は家で1日中過ごしました。 のんびり英語の勉強しながら。 でも基本私インドア派なので楽しかったですよ。 自分の…

3月5日木曜日 天気⛅

こんにちは! ここで1つお詫びいたします。 ブログを2日間、サボりました。 本当に申し訳ございません。 なので、その分、今日は土曜日ですが更新します。 それでは木曜日したこと。 木曜日はお出掛けしました。 近所のショッピングモールに行きました。 …

3月4日水曜日 天気⛅

こんにちは! 今日も私の1日について書きたいと思います。 さすがに2日目なので少し慣れましたがやっぱり違和感というかなんか変だな…って感 じちゃいますね。 けど更新します。 今日はざっくりいうと1日中家にいました。 何をしていたかと言いますと、ほ…

3月2日月曜日 天気⛅

こんにちは! 学校が休校という事で、いつもと少し違う雰囲気の今回のブログ。 あーなんか緊張する… でも更新します(笑) えーっと今日の私の行動を紹介…といってもあんまり大したことしてないです、すみま せん…(笑) 今日はざっくりいうと1日中家で過ご…