yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

11月11日水曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

 

えーっと今日はめっちゃ短いブログです。

 

すみません<(_ _)>

 

やることとやることの間に少し空き時間があって、なので書いてます(笑)

 

 

今日はね…

 

学校はしんどかった…相変わらず(笑)

 

まぁ多分今年度はこの辛さから解放される事は無いんだろうなぁ。

 

って思います。

 

だから3月まで我慢や!

 

 

今日は編み物ばっかりしてました。

 

もう授業も集中してなかった(笑)

 

なんかなんで毎日授業なんか受けなきゃいけないんだろうって思って(笑)

 

ちょっと病んでますね、すみません(笑)

 

 

で、そんなこんなで1日を過ごして、やっと学校が終わって帰って…。

 

気晴らしにショッピングモールに行ったんです。

 

そしたら友達に会いました!

 

そろばんの友達に(o^―^o)ニコ

 

めっちゃビックリしたけど、嬉しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そろばんの友達は大好き!!!

 

みんな(^▽^)/

 

何だろう。

 

もう優しい人しかいない。

 

何だろう。

 

私って人を疑う癖?があるんです。

 

まぁ理由はある程度分かってるんですけど…。

 

でも、一目見ただけで分かりました、この人たちは良い人たちばかりだ、と。

 

初対面の時にね。

 

で、すぐに打ち解けて。

 

週1回、そろばんのたびにわちゃわちゃしてます(笑)

 

1時間の授業なんやけど、その時間と同じぐらい授業終わった後喋っとる。

 

で、そのそろばん教室が学校の最寄り駅の近くなの。

 

だから、みんなと別れて駅に行くとね、仕事帰りの先生方がめっちゃおるの(笑)

 

それがめっちゃ気まずくて(笑)

 

それだけが悩みやなぁ~

 

まぁ喋るのが楽しいからつい喋っちゃうんやけど。

 

いつも少し早く帰ろう!って思っても。

 

まぁ特にやましいことはしてないから堂々としていればいいんだけどね(笑)

 

 

そんな感じ!

 

そうそう!

 

 

yurinahirate.hatenadiary.com

 

この日のブログにさ、「ドクターグリップをもう1本買い足そうかな」みたいな話してたじゃないですか?

 

結局5本処分して買い足しました、今日(笑)

 

処分っていうか、4本は処分して、1本はあげました。

 

なんかシャーペンなくしたって言うから、「ほなこれあげるわ」って(笑)

 

仲良くしてもらってる先輩に(笑)

 

なんか、フラッシュカラーのピンクにしました。

 

ドクターグリップ、好きやわぁ…。

 

なんか長時間書いても手が痛くならないの!

 

良いよねぇー

 

 

ではは!

 

結構長くなったな(笑)

 

また次の記事でお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

 ほなね🐻