yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

9月24日木曜日 天気🌤&9月25日金曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は!

 

スペシャルブログウィーク最終日です。

 

(-ω-;)ウーン。

 

寂しいですね。

 

でも、まぁこのブログが終わるわけではないので(笑)

 

けれども、最終日にふさわしいようなブログにできたら良いなと思いますので是非最後まで読んでください!

 

お願いします(^▽^)/

 

 

では!

 

24日のことを書いていこうかな。

 

まず、午前中からお昼にかけて病院に行きました。

 

大きな検査を2つしました。

 

大変だった💦

 

で、その後ショッピングモールに行きました。

 

これは楽しかった!

 

蛍光ペンを買いました!

 

プロパスウィンドウのスモーキーグリーンです!

 

これは結構前から気になってて、欲しかったの!

 

だから今回買えてよかったです(^▽^)/

 

早速使います(o^―^o)ニコ

 

そして25日の事も。

 

今日は、学校に行きました。

 

そしてテスト返しでした。

 

まぁまぁな結果でした。

 

久しぶりの定期テストの割には良いのでは…?という感じです。

 

副教科が謎に点数良かった(笑)

 

 

じゃあ、今日も質問コーナーです。

 

1、最近ショックだったことは?

 

そうですね…。

 

シャーペンのノックするところがどこかにいってしまったこと。

 

まだ見つかってない💦

 

これはかなりショック(´;ω;`)

 

(25日、見つかりました!)

 

2、友梨奈ちゃんは普段どんな髪型をしてるの?

 

そうですね。

 

三つ編みと、ポニーテールと、お団子!

 

学校はポニーテールが多め!

 

家では下ろしている時が多いかな。

 

でもお団子が個人的に好き(^▽^)/

 

3、今使っているペンケースは?

 

f:id:YURINAHIRATE:20200920183753j:plain

 

この↑の画像の右下に写っているペンケース(笑)

 

分かるかな(笑)

 

スヌーピーウッドストックの柄で、とってもフカフカしてるんです!

 

すごくカワ(・∀・)イイ!!

 

質問コーナーは以上です(^▽^)/

 

 

さてさて!

 

ここからはあの人に登場してもらいましょう!

 

従兄:皆さんこんにちは!

 

従兄:お久しぶりです。

 

友梨奈:ホントに久しぶりだよね。

 

従兄:うん(笑)

 

友梨奈:友梨奈とはたまに会ってたけどブログは最近ね、登場してなかった。

 

従兄:うん。

 

友梨奈:でもホントにあなたが登場してない間も「従兄さん元気ですか?」みたいなコメントが来てたよー

 

従兄:感謝です<(_ _)>

 

友梨奈:でさ、今日2人でめっちゃ久しぶりにね、遊んだんだよね。

 

従兄:俺、最近忙しかったからな。

 

友梨奈:そうだよ(笑)

 

友梨奈:前までラインしたら暇人かっていうぐらい返事速攻できてたのに来なくなったもん(笑)

 

従兄:おい!

 

従兄:俺は暇人とちゃうし(笑)

 

友梨奈:そうなの?

 

従兄:そうだよ(笑)

 

友梨奈:そっか(笑)

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

ほなね🐻