yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

11月20日金曜日 天気☁

こんにちは!

 

中学2年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

ついに(笑)

 

ですね。

 

本日、11月20日は友梨奈の誕生日です。

 

14歳になりました。

 

学校に行って、教室に入った瞬間同じクラスの友達が「おめでとう」って言ってくれて。

 

で、どこから知ったのかは分かんないけど担任の先生も「ハッピーバースデー!」って教室に入った瞬間に言ってくれたの(笑)

 

ビックリしたけど、嬉しかった。

 

その他にも、他クラスの友達や先輩、色んな先生に祝ってもらえました。

 

すごく嬉しかったです。

 

そして、家に帰ったらたくさんお手紙とかお荷物が届いてて。

 

合計で50?ぐらいかな。

 

小学校の頃の友達と、小学校の頃に通ってた塾の友達と、前の前のそろばん教室の友達と、現在通っているそろばん教室の友達から(笑)

 

お手紙は先ほどじっくり1通ずつ読みました。

 

すごくどのお手紙も気持ちがこもってて、小学校の頃の友達がくれたお手紙を読んでいるとなんだか懐かしい気持ちになって泣きそうになりました(笑)

 

全部、大事に保管します。

 

そして、お荷物は10個?ぐらいあったのかな。

 

もう友梨奈の勉強机の上にもうドーンって置いてあって(笑)

 

従兄が置いたらしいんですけど(笑)

 

1つ1つ開封しました。

 

みんな友梨奈の趣味分かってるからもうプレゼント、どれもホントに嬉しかった。

 

文房具とか、坂道シリーズのグッズとかが多かったかな。

 

文房具はなんか詰め合わせにしてくれてて…

 

可愛いノートとクリップとシャーペンとメモ帳のセットだったかな。

 

もう特にシャーペンとメモ帳が可愛すぎて使うのがなんだかもったいないです(笑)

 

でも大切に使います。

 

坂道シリーズのグッズは、なんか絶対高かったと思うのに、平手友梨奈ちゃんの生写真を入れてくれてる子もいて…。

 

それも結構レアな。

 

欲しいなと思ってオークションとかで見てたけど、ちょっと高いなって思って買うのをためらってたんです。

 

それがまさかプレゼントとしてくるなんて!

 

思ってもいなかったです。

 

でも本当に嬉しかった。

 

その子の誕生日が来月あるので、お返ししたいと思います。

 

 

ではは!

 

ホントはもっと書きたいんですけど、明日予定が結構パツパツっていうのと、課題に追われているのでこの辺で失礼します。

 

また合間を縫って更新しますね。

 

友梨奈でした!

 

ほなね🐻