yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

8月4日水曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

中学3年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いてくださりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

お久しぶりとなってしまいました💦

 

申し訳ございません。

 

あと、今日はいつもと違う手法で更新しているので誤字脱字などあるかもしれません。

 

気づいたものはしっかり直すんですけど、見落としてたらごめんなさい<(_ _)>

 

 

前回更新したのが7月27日かな?

 

1週間ぶりぐらいか。

 

ちょっと間が空いちゃったな。

 

この1週間。

 

特に何も…(笑)

 

あっ!

 

文房具は相変わらず買ってます。

 

ボールペンとシャーペンを買いました。

 

筆箱の中身もさ、変わったんよね。

 

Twitterのほうでは紹介したんだけど…

 

こっちではまだか。

 

いつかします。

 

というのもこの手法にまだ慣れていないので1つ記事を更新するのにすごく時間がかかるんです。

 

なのでちょっと先になるかも。

 

ごめんなさい<(_ _)>

 

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

ぜひコメントもお待ちしています。

 

れのは塾が多いので(笑)

 

でも帰り道に文房具屋さんに行ったりして充実してます(笑)

 

塾は楽しい日もあればつらい日もある。

 

先生の当たりはずれが大きいんだよね…。

 

ちなみに今日もこの後塾に行きます(笑)

 

 

では!

 

また更新します。

 

 ほなね!