yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日火曜日 天気☔

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は少し長めのブログになると思うので最後までお付き合いのほどよろしくお願いします。 ではは! Let's Go!(何でもブログみたい……

6月29日月曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は病院に行くため学校を遅刻しました。 でも意外に病院がすいてて早く学校に着くことができました。 良かったです。 ただ今日は…

6月28日日曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は少し外出しましたよ! 食料品とか買いました。 明日からまた学校ですね。 私は明日学校に行く前に病院に行かなきゃなんです… …

6月27日土曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 皆さんに謝りたいことがあります。 昨日、忙しくてブログを更新できませんでした… 申し訳ございません。 ホントにごめんなさいm(__)m …

6月28日日曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 皆さんに謝りたいことがあります。 昨日、忙しくてブログを更新できませんでした… 申し訳ございません。 ホントにごめんなさいm(__)m …

6月26日金曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は6時間目までありました。 めっちゃ疲れましたよー! 昨日ほどではないけどね(笑) なんか、校内の行くのが初めての場所に行け…

6月25日木曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日から学校が短縮ではありますが、授業が6時間(7時間)になりました! 嬉しいという気持ちもありますが、嫌だな…という気持ちも…

6月24日火曜日 天気☁

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 皆さんに謝りたいことがあります。 お気づきの方もいらっしゃると思いますが、昨日ブログをさぼりました。 申し訳ございません。 布団…

6月23日火曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は午前登校ラストでした! もうめっちゃ疲れました… 何だろうな。 心も体も疲れました(笑) 今日、体育があったんです。 で、50m…

6月22日月曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日も午前登校でした。 明日までが午前登校です。 ( ´Д`)=3 フゥ もう少しですね。 なので頑張りたいです。 なんか最近毎日同じよう…

6月21日日曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は1日中家で過ごしました。 のんびりと過ごせました。 良かったです。 少し勉強して、少し読書して。 まったりと(*´ω`)。 楽し…

6月20日土曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は土曜日ということで。 習い事ののそろばんがありました。 すごく疲れました(笑) たった1時間なのに…。 でもホントに何だろうな…

6月19日金曜日 天気☁

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日も午前登校でした。 すごく疲れました~ 雨降るかなと思って傘☂を持っていったんですけど、結局降らずでした(笑) なんか無駄に荷…

6月18日木曜日 天気☔

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日も午前登校でした。 まぁそれは別に良いんですけど、やはり雨☔がヤバかったですね。 ドシャ降りだった…。 特に帰りが。 もうめっ…

6月17日水曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日から! 午前登校になりました! 感想は… そうだな…。 (-ω-;)ウーン。 午後登校よりも良かった! なんか時間(1日)を有意義に過ご…

6月16日火曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いてくださりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日も午後からの登校でした。 午後からの登校は今日まででした。 明日からは午前登校です。 そんな午後登校最後の今日は、(-ω-;)…

6月15日月曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いてくださりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日も午後からの登校でした。 (-ω-;)ウーン。 とにかく暑かった(笑) もうホントに(笑) でも教室は冷房がきいててすごく涼しかった…

6月14日日曜日 天気🌧

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は少し午後からは外出しました! そのお話をする前に! まずは午前中のお話をしますね! 午前中は、ボーっとして過ごした印象(笑)…

6月13日土曜日 天気☁

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は土曜日という事で! 習い事のそろばんがありました! (-ω-;)ウーン。 何とも言えない(笑) けどめっちゃ疲れた(笑) 読み上げ算…

6月12日金曜日 天気☁

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は! というより今日も! 午後からの登校でした。 授業は3時間だけありました。 科目は…国語と保健体育と数学βがありました。 国…

6月11日木曜日 天気🌧

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日も午後からの登校でした。 雨がめっちゃ降ってて大変やったわ~(←急な関西弁(笑)) もうドシャ降りやったで(笑) 私の学校は結構な坂を上った所にあるから、そ…

6月10日水曜日 天気🌧

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は午後から学校に行きました! すごく楽しかったです。 ちょっと今日はホントに時間がないのでこの辺で! ではは! また明日ここ…

6月9日火曜日 天気☀

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 ではは! 更新していきます! 今日は1週間ぶりかな。 約1週間ぶりに学校に行きました。 (-ω-;)ウーン。 楽しかったし、けどちょっと…

6月8日月曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日も更新します。 今日は病院に行ったり、最終の買い物をしたりしました。 病院は月1回行ってるんですけど、まぁ簡単な診察とお薬を貰いに行ってます。 ちょっと…

6月7日日曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日も更新します! 今日は1日中家で過ごしました! そして今日は何をしていたのかというと… 課題です。 数学βと美術。 数学βは結構すぐ終わった! けれど美術が大…

6月6日土曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日も更新します! 今日は習い事のそろばんがありました。 ちょっと今日やる気が出なくて過去最低点を記録してしまいました(´;ω;`) ヤバいですね。 6月末の試験…

6月5日金曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログ、開いて下さりありがとうございます。 さてさて! 今日も更新していきたいと思います。 今日はいつも通りネットでの授業がありました。 (-ω-;)ウーン あんまり好きな教科はなかったので疲れましたね… ヘ…

6月4日木曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 なんかこの挨拶気に入った(笑) なのでしばらくはこの挨拶にしようかな♪ 今日はいつも通りネットでの授業がありました。 (-ω-;)ウーン。 まぁ昨日よりは好きな教科が多かったので良かったかな。 そんな感じ! 来…

6月3日水曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 今日も更新しちゃいますよ! ではは! 今日は… いつものことなんですけど、ネットでの授業がありました。 (-ω-;)ウーン あんまり楽しくなかった(笑) まぁ勉強に楽しさを求めてはいけない気もしますけどね… でも…

6月2日火曜日 天気🌤

こんにちは! 友梨奈です。 今日も更新します。 今日はいつも通りネットでの授業がありました。 めっちゃ疲れました。 でもあやふやだったところを理解することが出来たので良かったです。 これからも勉強、頑張りたいです! そして、今日はちょっと良い物を…