yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

11月3日火曜日 天気☁

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

 

さてさて!

 

今回は1日しか間が空かなかったよ!

 

この調子で頑張る(^▽^)/

 

 

今日友梨奈はね、動画見て、音楽を聴いて、編み物して…

 

そして数学αと数学βの課題の提出日が近いことを思い出して急いで取り組みました。

 

あー思い出してよかった(笑)

 

ちょっと一瞬焦った(笑)

 

明日は水曜日ですね。

 

なんか時間割がイマイチなので、ちょっと憂鬱です…。

 

でもまぁぼちぼち頑張りたいなと思います。

 

最近ですね、友梨奈は「ひらがなけやき」の曲にハマってます。

 

えーっと、最近よく聴くのが…。

 

ひらがなけやき

「ひらがなで恋したい」

「車輪が軋むように君が泣く」

「こんな整列を誰がさせるのか?」

「NO WAR in the future」

「沈黙した恋人よ」

「抱きしめてやる」

「君に話しておきたいこと」

「約束の卵」

 

です。

 

特にお気に入りなのが、「車輪が軋むように君が泣く」です。

 

なんか特に深い意味はないけど、良いなぁって素直に思います。

 

今日ですね、Spotifyで10回ぐらいリピった(笑)

 

 

皆さんは最近ハマっていることとかありますか?

 

ぜひあったら教えてくださいね!

 

 

では!

 

今日は短いですが、この辺で!

 

友梨奈でした(^▽^)/

 

ほなね🐻