yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月30日木曜日 天気☁

こんにちは! 今日も更新しますよー 今日あったGoodなこと 1、可愛い付箋貰った(笑)! 2、学校が始まる時間が遅かった! 3、そして帰る時間が微妙に早かった! 今日あったbadなこと 1、嫌な行事… って感じです。 今日と明日、2日にわたって嫌な行事な…

1月29日水曜日 天気⛅

こんにちは! 今日も更新しますよー 今日あったGoodなこと 1、嫌な行事が終わった! 2、大好きな先生の隣に座ることができた(笑)! 3、宿題がない! 今日あったbadなこと 1、嫌な授業があった… 今日は比較的良い1日を過ごすことができました! まぁ嫌…

1月28日火曜日 天気⛅

こんにちは! 友梨奈です。 今日も更新します♪ 今日あったGoodなこと 1、大好きな社会の授業があった! 2、大好きな音楽の授業があった! 3、図書室で借りたかった本が借りれた! 今日あったbadなこと 1、授業参観だった… 2、学校終わるのが遅かった… …

1月27日月曜日 天気☔

こんにちは! 友梨奈です。 今日も更新します♪ 今日あったGoodなこと 1、今日あった英語のテスト、めっちゃ自信ある! 2、比較的良い時間割だった! 3、大好きな書道の授業と書道部があった! 今日あったbadなこと 1、天気が1日中悪かった… 2、個人的に…

こんにちは!

こんにちは! 乃木坂・欅坂・日向坂、つまり坂道シリーズが大好きな友梨奈です。 これからここでは私の日記のように呟いていきたいと思っています。 よろしくです。 記念すべき初めての記事ということでまず簡単な自己紹介を! 名前⇒友梨奈 学年⇒中1 性別⇒…