yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

9月26日土曜日 天気🌤

お題「自慢のコレクション」

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は特に何もしなかったかな。

 

昨日返されたテストの直しとかしてました。

 

 

で、昨日ちょっとバタバタしてて書けなかったんですけど…

 

シャーペンが数本増えてしまいました💦

 

あのですね。

 

シャーペン、これは買ってないんですよ。

 

でも2本増えちゃった💦

 

理由としては、友達がシャーペンを買ったんですけど、合わなかったらしく持っていても無駄だからあげると言われたから(笑)

 

無料なら欲しいって思っちゃうじゃないですか(笑)

 

で、uniのaゲルのスリムタイプとデルガードが増えました。

 

αゲルは、気になってたので嬉しいです。

 

デルガードは1本持ってるんですけど、書きやすいなと思っているので嬉しい(^▽^)/

 

友達、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

 

 

そんな感じ(笑)

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!