yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日日曜日 天気☁

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 若干お久しぶりですね。 お元気でしたか?? 私は…そうですね。 体は元気でした! 心は…ボロボロです(笑) なんかもしかしたらうつ病な…

2月20日土曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 少し間が空いてしまいましたね すみません…。 忙しかったのと、ちょっと気持ちが不安定で…。 色々大変でした。 でも、もう大丈夫です。…

2月14日日曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は何の日? (^ー^* )フフ♪ バレンタインデーですね! まぁ私には縁は一切ないですが(笑) でも小学生の時は友達にめちゃくちゃ配っ…

2月12日金曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 日曜日はバレンタインですね。 (^ー^* )フフ♪ バレンタイン… 良い思い出は… あんまりないかも(笑) でも、小学6年生の時に同じクラスの…

2月6日土曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 月曜日ぶりの更新となります。 ちょっと間が空いちゃったね💦 すみません<(_ _)> ホントは水曜日か木曜日ぐらいに1回更新したかった… で…

2月1日月曜日 天気🌧

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は本当に辛くて、学校を遅刻しました。 お昼ぐらいから行きました。 でもやっぱりしんどかった。 けど、仲の良い先生が優しくして…