yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

11月1日日曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

 

今回は結構間が空かずに更新出来たのでは?(笑)

 

このペースで投稿できるように頑張ります!!

 

前回の記事はこちら↓

 

yurinahirate.hatenadiary.com

 もしまだ見てないよ!っていう方、いらっしゃいましたらぜひチェックしてみてくださいね!

 

えーっと今日はもうひたすら雑談しますね。

 

私は基本的にこのブログのはじめの挨拶「こんにちは!中学2年生13歳の友梨奈です。ブログを開いて下さりありがとうございます。」から始まるんですけど…

 

この「中学2年生13歳の友梨奈です。」って言えるのも、もう僅かになっちゃったなぁ。

 

そう、もう少しで私は14歳になります。

 

あー!

 

13歳のままがいい!

 

でも、誕生日は今月なんですよ。

 

もう少しですね。

 

13歳の残りの期間、大切に過ごしていきたい。

 

そう思います。

 

ちなみに私は今現在誕生日は公開していないんですけど、誕生日の日にこのブログを更新する予定なので、その時に公開したいと思います。

 

なのでそれまで少々お待ちください(笑)

 

私の誕生日はいつでしょう??(笑)

 

ヒントは前にも話したんですけど、私は「さそり座」です🦂!

 

これがヒントになるかなぁと。

 

ぜひ予想してみてくださいね!

 

 

さてさて。

 

何について話そうかなぁ。

 

(-ω-;)ウーン。

 

迷う(笑)

 

じゃあ、明日の話をしようかな。

 

明日はですね、先週の日曜日に行われたそろばんの検定の合格発表があるんです!!

 

うわぁ~

 

緊張やわ(笑)

 

もう自信は…。

 

最初、受けた直後はめっちゃあったんですけど、日を重ねるごとに消えてしまって、、今はもう自信なんか一個もありません(笑)!

 

もうヤバいなぁ…。

 

ちなみに10時頃に出るみたい!

 

緊張やわ~!

 

合格したら、このブログにも報告しますね。

 

不合格やったら…どないしよう。

 

スルーするかも(笑)

 

 

最近はもう編み物ばかりしています。

 

もう暇さえあれば編み物三昧!!

 

今日もずーっと編んでました。

 

音楽を聴きながら(笑)

 

ちなみに音楽は…

 

乃木坂46⇒「風船は生きている」など

 

欅坂46⇒「黒い羊」「アンビバレント」「ガラスを割れ!」など

 

ひらがなけやき⇒「ひらがなけやき」「抱きしめてやる」「君に話しておきたいこと」など

 

日向坂46⇒「キュン」「アザトカワイイ」など

 

です。

 

大雑把でゴメンm(__)m

 

で、編み物の話に戻るけど、今日毛糸を大量買いしました(笑)

 

えーっとね、15玉買った(笑)

 

あとね、今はね3つを同時進行で編んでるの。

 

帽子2つと、ハンドウォーマー(笑)

 

結構大変💦

 

あと、初めての編み方にも挑戦しているので時間がかかるの💦

 

でも頑張る!!

 

 

では!

 

今日はこの辺で!

 

また次の記事でお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

ほなね🐻