yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

9月23日水曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は!

 

スペシャルブログウィーク6日目です。

 

早いもので今日を含めあと2日となりました、スペシャルブログウィーク。

 

過去5日間のブログはこちら↓

 

yurinahirate.hatenadiary.com

yurinahirate.hatenadiary.com

yurinahirate.hatenadiary.com

yurinahirate.hatenadiary.com

yurinahirate.hatenadiary.com

 

ということで今日も元気にお届けします(^▽^)/

 

ではは!

 

Let's Go!(何でもブログのノリ(笑))

 

 

えーっと。

 

本日も1日中家で過ごしました。

 

(-ω-;)ウーン。

 

そうですね。

 

のんびり。

 

まったりと過ごしました。

 

音楽聴いて、絵を描いて(笑)

 

そんな感じ~!

 

 

では!

 

本日も質問コーナーです(^▽^)/

 

1、好きなテレビ番組は?

 

そうですね。

 

ヒルナンデスとか。

 

あとはですね、逃走中と戦闘中(笑)

 

これは小学生の頃からずーっと見てる(笑)

 

なんか小学校でも逃走中とかって日曜日に放送されるので次の日の月曜日学校に行くと逃走中の話ばっかりみたいな。

 

もうね、中学生になったけど、今だに見ちゃう(笑)

 

テレビつけてやってると。

 

そういえば次回の逃走中は10月11日日曜日の19時から21時54分ですよー

 

ぜひ(笑)

 

友梨奈も多分見ます(笑)

 

2、好きなユーチューバーは?

 

好きなYouTubeチャンネルってことだよね。

 

(-ω-;)ウーン。

 

でも、大体友梨奈はYouTubeはペンケースの中身紹介とか。

 

あと坂道シリーズの生写真開封とか。

 

そういうのを見ています。

 

あとは、乃木坂・欅坂・日向坂の公式YouTubeチャンネル。

 

そんな感じ?

 

3、ズバリ最近の趣味は?

 

えー…

 

あんまり最近はないんだよね…。

 

でも、今日ねちょっとしてハマりそうだなって思ったものならある。

 

それはね、組紐(笑)

 

厚紙でディスクを作って、糸で紐を編んでいくの。

 

結構面白い(笑)

 

でも簡単なんです!

 

すっごく!

 

小学生でもできる(笑)

 

現に友梨奈はね、小学生の時にしてたんですよ。

 

それ専用のキットみたいなのを買って。

 

で、久しぶりに今日してみようと思って。

 

やってみました。

 

ちょっとまだ完成してないんだけど、完成したら載せますね。

 

結構可愛い(^▽^)/

 

質問コーナーは以上です(^▽^)/

 

 

では!

 

今日も雑談。

 

明日ね、半日ぐらい病院なんですよ。

 

MRIと脳波の検査をしなくちゃいけないんです…

 

でもね、その検査終わった後美味しい物を食べるの(笑)

 

だからすっごく楽しみ(^▽^)/

 

従兄も一緒!

 

そう、最近従兄登場しないねっていうコメントよく貰うんですけどご安心を!

 

明日、登場します!

 

ちょっとだけだと思うけどね。

 

従兄最近忙しいの。

 

バイトとか学校で。

 

だから最近登場できなくて…。

 

予定が合わなかったの。

 

皆さん楽しみにしてくださいっていたのに、申し訳ない💦

 

明日、ぜひ楽しみにしていてください!

 

でね、明日は本屋さんにも行くんです。

 

本、買うの!

 

あと文房具も買う!

 

シャーペンだと思った方、不正解(笑)

 

今回買うのは蛍光ペン

 

ちょっと蛍光ペンがインクがカスカスになってるのが1本あるので1本だけ買い足そうと思って。

 

緑の蛍光ペンを買おうと思います(^▽^)/

 

あと、CDショップに行って、日向坂46の1stアルバムの「ひなたざか」のパネル展?を見に行きます(^▽^)/

 

「ひなたざか」はもうゲット済み!

 

すごくどの曲も良いですね。

 

個人的には「My fans」が好き!

 

ぜひYouTubeでも聴けるので聴いてみてください!

 


日向坂46 「My fans」

 

そんな感じかな…

 

うん。

 

 

皆さんに1つ質問!

 

オススメの音楽、教えてください!

 

友梨奈のオススメは…

 

欅坂46⇒「結局じゃあねしか言えない」「誰がその鐘を鳴らすのか?」「大人は信じてくれない」「10月のプールに飛び込んだ」「砂塵」「避雷針」

 

日向坂46⇒「My fans」「アザトカワイイ」「日向坂」

 

乃木坂⇒「I see...」「逃げ水」「Route246」

 

です(^▽^)/

 

ぜひコメントにて教えてくださいね♪

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

明日はスペシャルブログウィーク最終日です(^▽^)/

 

では!

 

友梨奈でした!

 

ほなね🐻