yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月26日土曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 最近少し更新頻度が低くなってしまっていて申し訳ないです。 結構頑張ってるつもりなんですけど…。 平日はやはり精一杯でなかなか更新…

6月20日日曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 お約束通り更新しますよ(笑) 2日連続更新。 えら子だ✨ とはいうものの明日からの更新は保障できない… 平日は基本厳しい日が多いんです…

6月19日土曜日 天気🌧

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 1週間ぶりの更新です。 間が空いてしまい申し訳ございません。 少し私生活でしんどく、心の余裕がありませんでした この1週間は泣い…

6月12日土曜日 天気☁

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 最後に更新したのが火曜日ということで、少し間が空いてしまい申し訳ございません。 少ししんどかったこともあり、なかなか更新できな…

6月8日火曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日はテスト3日目でした(^▽^)/ やっと明日で終わります! 嬉しい! でも明日、1番ヤバい教科が待ち構えている… しんどい…。 でもも…

6月7日月曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 昨日は更新できず、すみませんでした テスト勉強で、公民のノートをまとめていたのですが、それが思った以上に長引いてしまって…。 書…

6月5日土曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 2日連続の更新。 連続で更新出来て嬉しいです(^▽^)/ さて。 今日は1日中家で過ごしました。 そうですね。 まぁ普通に勉強してのんび…

6月4日金曜日 天気☔&☁

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 火曜日ぶりの更新ですね。 やはり何だろうな。 塾があると更新する暇がなくなってしまうのかもしれない。 あと、昨日と一昨日は精神的…

6月1日火曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 少し良い事があったので、急ぎ足で更新します(^▽^)/ なんと! 大好きな塾の先生にシャーペンをいただいたんです! もう神です! 本当に…