yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月29日日曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 5日ぶりの更新です。 結構良いペースで更新できていますね。 この調子で頑張って行きますのでよろしくお願いします。 今日は、なんかヲタクの話が中心です(笑) えー…

11月23日月曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は祝日ですね。 何で祝日なのか調べてみたところ、今日は勤労感謝の日だそうで。 でも大して何かしたわけではないんですけど。 ま…

11月21日土曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 14歳…なれないなぁ。 やっぱりつい癖で13歳って言っちゃう(笑) 今日は、もともと更新する予定はなかったんですけど、感謝の気持ちを伝えたいなと思い、記事にしました…

11月20日金曜日 天気☁

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 ついに(笑) ですね。 本日、11月20日は友梨奈の誕生日です。 14歳になりました。 学校に行って、教室に入った瞬間同じクラスの友達が「…

11月17日火曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は、学校を早退しちゃいました。 うん…やはり学校というものが私にとってすごくストレスなことなんだなって。 改めて感じましたね…

11月16日月曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 2日連続の更新。 頑張ってる、自分(笑)! もうホントに誕生日が迫ってる…。 残り少ない13歳の時間、何かやり残したこと… 特にないかな。 まぁそれは良い事! 14歳に…

11月15日日曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 あと誕生日まで数日~(^▽^)/ 楽しみだなぁ~ 色んな人にお祝いしてもらうの! ケーキはね、アップルパイです。 友梨奈は、生クリーム苦手系女子なの(笑) だから、アッ…

11月11日水曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 えーっと今日はめっちゃ短いブログです。 すみません<(_ _)> やることとやることの間に少し空き時間があって、なので書いてます(笑) 今日はね… 学校はしんどかった…相…

11月8日日曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日はですね、少しお出かけをしてきました。 気晴らしに、です。 誰と行ったのかと言いますと…(笑) 従兄…ではなく(笑) 友達と、です!…

11月3日火曜日 天気☁

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 さてさて! 今回は1日しか間が空かなかったよ! この調子で頑張る(^▽^)/ 今日友梨奈はね、動画見て、音楽を聴いて、編み物して… そして数学αと数学βの課題の提出日が…

11月1日日曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今回は結構間が空かずに更新出来たのでは?(笑) このペースで投稿できるように頑張ります!! 前回の記事はこちら↓ yurinahirate.hatenadiary.com もしまだ見てないよ…