yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日木曜日 天気🌤

こんにちは! 友梨奈ブログ更新のお時間です! では! 今日も更新していきす♪ 今日は、食料品の買い出しに行きました! そして、ノートも買いに行きました。 無印良品に買いに行きました。 無印良品のノートはホントにコスパも抜群で品質も良い! 5冊で199…

4月29日水曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 友梨奈です! さてさて… 今日は4月29日水曜日、そして昭和の日! ということで祝日 今日は時間が少し早めでの更新となります! 理由は…大した事じゃないんですけど… いつもの時間帯に書くとバタバタしちゃうな…と思ったからです! さすがに3…

4月28日火曜日 天気☁

こんにちは! 友梨奈です。 今日も更新します…と言いたいのですが、時間がありません(泣) なので、明日今日の分も詳しくお話したいと思います! 今日はこの辺で! 明日は1000字は書きます! では! 手洗いうがいをしっかりと! 友梨奈でした!

4月27日月曜日 天気☁

こんにちは! 友梨奈です。 今日も更新するんですけど、ちょっと時間があまりないので短めです! 今日は、朝からオンライン授業がありました! 2回目! 楽しかったです。 そして、その後編み物をしました! ちょっと家にある毛糸がもう残り少なくて余ってい…

4月26日日曜日 天気⛅

こんにちは! 友梨奈です! 4月26日日曜日! 今日も元気に更新します! 日曜日は2回目 ではは! 更新します♪ 今日は、7時に起きて社会の勉強をしました! いつも通り(笑) でも、午後は社会の勉強もしたんですけど、その他のこともしましたよ! 何をしたの…

4月25日土曜日 天気🌤

こんにちは! 友梨奈ブログ更新のお時間です~! みなさん集合(笑)! では…土曜日も元気に更新していきます! 本日は少し長めに書きたいと思います。 今日は、少し食料品を買いに外出しました。 ササっと帰ってきましたよ~ 近所のスーパーに行きました! ち…

4月24日金曜日 天気🌤

こんにちは! 友梨奈ブログ更新のお時間です~! みんな集まれ!! では、更新していきたいと思います。 今日は初の! オンライン授業がありました! 感想は… (-ω-;)ウーン 慣れない… やる気もあんま出ない… ダルイ… でも課題が終わったら授業終了だから嬉し…

4月23日木曜日 天気🌤

こんにちは! 友梨奈ブログ更新のお時間ですよ~! みんな集まれ! 今日も更新していきますよ! そしてあらかじめお知らせしておきますが、今日は少しテンションが変です。 ご注意ください! では! 更新するよ~! 今日は最初は社会の勉強をいつも通りして…

4月22日水曜日 天気☁

こんにちは! 友梨奈ブログ更新のお時間ですよー では! 始めていきます! 今日は…いつも通り社会の勉強をしました。 そして、その後は従兄にあげる誕生日のカードを作りました! ケーキの絵とクラッカーの絵を描きました! 結構上手に描けたので自己満足(^▽…

4月21日火曜日 天気☁

こんにちは! 友梨奈です(^▽^)/ 今日も更新します! まずお話を始める前に1つ! なんと! お気づきの方もいらっしゃると思いますが… 左上に、平手友梨奈ちゃんの画像が加わりました! この画像は、欅坂46のメンバー全員が出演のドラマ「徳山大五郎を誰が殺…

4月20日月曜日 天気☁

こんにちは! 友梨奈ブログ更新のお時間で~す! では! 更新していきます! 今日は、食料品を買うために久しぶりに外出しました! ホントに久しぶりだった。 たくさん食料品買いました。 これでまたしばらく家にこもれる(笑) パスタソースとか買いました…

4月19日日曜日 天気☁

こんにちは! 友梨奈です♪ ブログ、更新のお時間ですよ~ それでは初の日曜日 はり切っていきましょう! 今日はずーっと社会の勉強してましたね… もう最近この話ばかりですみません… お昼ご飯はグラタンを食べました! えびが入ってた。 美味しかった 昨日の…

お知らせ。そして4月18日土曜日 天気🌧

こんにちは! 友梨奈です。 あれ~今日は土曜日だよ、と思った方いるかもしれませんね(笑) そうです、今日は4月18日の土曜日なんです! 今日はちょっとお知らせをしたくて更新しました。 今までは、平日毎日更新だったんですけど… それをなんと! 土日も更…

4月17日金曜日 天気☁

こんにちは! 友梨奈です(^▽^)/ 今日も更新します♪ 今日はずーっと社会の勉強を。 最近皆さんを楽しませるような話題がなくてゴメンなさいm(__)m やっぱり学校がないとキツイ… どうしようかなぁ。 今日は。 (-ω-;)ウーン。 じゃあ、最近好きな曲載せとく… 乃…

4月16日木曜日 天気⛅

こんにちは! 友梨奈です(^▽^)/ 今日も更新します。 今日は、1日中家で過ごし、勉強と編み物をして… ずっと編んでたミニバッグが完成しました↓ 嬉しい(^▽^)/ たくさん使いたいと思います! これだけじゃちょっと短いので、文房具好きの友梨奈の今欲しい文房…

4月15日木曜日 天気☀

こんにちは! 友梨奈です。 またブログ、昨日さぼっちゃいました… ごめんなさい。 昨日、「Yurinaの作文ブログ」というものを開設しまして…。 それで長文を書いたので、すっかり日記ブログも書いたつもりになっちゃいました。 申し訳ないです。 ↓Yurinaの日…

4月14日火曜日 天気🌤

こんにちは! 友梨奈です。 今日も更新します。 今日は、1日中家で過ごしました。 社会の予習をしたり、編み物をしたり。 そろばんと暗算をしたり。 音楽を聴いたり。 有意義に過ごせたのではないでしょうか。 自分的には充実した1日が過ごせて満足してい…

4月13日月曜日 天気🌧

こんにちは! 友梨奈です(^▽^)/ 今日も更新していきますよー それでは! 今日は…。 少しの勉強。 そして編み物をしました。 編み物は…授業で去年したんです。 そして最初全く編めなくて(笑) 今からすると信じられないんですけど…。 先生に何度も聞きに行っ…

4月10日金曜日 天気🌤

こんにちは! 今日も更新します。 今日は、予定外の用事が重なりました。 けど、15時ぐらいには落ち着きました。 で、15時~は社会の勉強をしました。 内容は…歴史ですね。 中2の社会は歴史を学びます。 中1は地理だったので…歴史、嬉しい(^▽^)/ 頑張って予…

4月9日木曜日 天気⛅

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 今日も更新します。 今日は、少し病院に行きました。 これについてはあまり触れたくないので、深く話しません。 そして、病院の帰りにミスタードーナツに行きました。 ドーナツを4個買いました! 今、期間限定で抹茶のドーナツがあるんです(^…

4月8日水曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 友梨奈です。 今日も更新します。 今日は、特になにもしませんでした。 ゆっくり、まったり過ごしました。 編み物を少しして、その後ボーっとしました。 なのでブログに書けるようなことをなにもしてない… ゴメンなさいm(__)m これだけだと短…

4月7日火曜日 天気🌤

こんにちは! 今日も更新します! 昨日、お伝えしました通り、少し長めのブログにしたいと思います! 今日は、編み物と勉強をしました。 それだけです。 なので、第4回質問コーナーをしたいと思います。 今回は結構踏み込んだ質問を…(笑) それではLet's GO!…

4月6日月曜日 天気☁

こんにちは! 友梨奈です。 今日は手編みのマスクを編みました。 とっても楽しいです(^▽^)/ ここで紹介してるのでぜひ編んでみてください↓ https://bookmeter.com/communities/337923/topics/17693 2時間あれば初心者でも編めると思います。 それでは! 今…

4月3日金曜日 天気☀

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 友梨奈ブログ、更新のお時間ですよー みなさん集まれ!(笑) 今日は比較的テンションの高い友梨奈がお送りする今日のブログは第3回、質問コーナー! その前に… 今日の友梨奈の行動を簡単に… 今日は友梨奈は少し外出してお気に入りのルーズリー…

4月2日木曜日 天気🌤

こんにちは! 友梨奈です! 今日も更新します! 今日は、1日中家にいたんですけど(笑) 理科の予習と新学期の準備をしました! 新学期の準備というのは主に学用品が足りているかチェックしたりです。 あー疲れた… ということで今日のブログはここまでです…

4月1日水曜日 天気🌧

こんにちは! 友梨奈です! 今日も更新します! けど…今日もそんなに大したことをしていない… 理科の予習と暗算… なので前回した質問コーナーの第2弾をしたいと思います! 今回は5個のことに答える! 1、好きな花は? すみれとゆりです! 2、好きな文房…

3月31日火曜日 天気☁

こんにちは! 皆さんに謝りたいことがあります。 昨日、このブログさぼりました。 ゴメンなさい すごく昨日はバタバタしていたのもあるんですけど… ホントに申し訳ないです。 なので、今日は昨日の分と今日の分の2つ、更新したいと思います。 昨日は少し午…