yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月30日日曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 少し更新が空いてしまい、申し訳ございません💦 忙しかったし、精神的にも学校がある日はキツイ…。 すみません<(_ _)> テストを金曜日に…

5月25日火曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 前回の更新が22日ということで。 (-ω-;)ウーン。 そうだなぁ。 昨日はしんどかったですね。 なんか。 もう疲れ切ってた(笑) でも、良い…

5月22日土曜日 天気☁

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 (^ー^* )フフ♪ なんか今日は少しだけ機嫌が良いです! 時間を有効活用できたからかな。 結構普段は私、時間を無駄にしてしまうことが多…

5月21日金曜日 天気☔

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は警報発令のため1日学校が休みでした。 (-ω-;)ウーン。 そうですね。 まぁ有意義な1日を過ごせたんじゃないでしょうか。 勉強も…

5月20日木曜日 天気☔

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日はですね。 良い意味でも悪い意味でも色々ありました。 しかし、自分の中で良い収穫を得られたと思います。 そうですね。 担任の先…

5月17日月曜日 天気🌧&☁

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日はそうですね。 しんどかった。 辛かった。 精神的にもすごく。 もう情緒不安定でした。 天気も悪いですし。 そう、もうジメジメし…

5月15日土曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は病院に行ってきました。 少し検査が別途必要になるかもとのこと。 (-ω-;)ウーン。 でも最近ちょっと気になってたことだから検査…

5月11日火曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日はですね。 心身ともにしんどくて、学校を早退してしまいました。 今はそうですね。 波があるかなぁ。 すごく極端に。 今は良い波…

5月9日日曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 昨日はご心配をおかけしました 今は8割ぐらい復活しておりますので(^▽^)/ ご安心を! そうですね。 やっぱりストレスって溜め込むのは…

5月8日土曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日はですね。 ちょっと体調を崩しました。 なんか悩み過ぎですね。 ストレスで…。 体調を崩したんです。 たまにあるんですよ。 悩み…

5月7日金曜日 天気☁

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 さて…。 2日間、ブログを更新できずすみません そうですね。 本当に申し訳ないです。 (-ω-;)ウーン。 水曜日は頑張ればというか何だろ…

5月4日火曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は1日中家で過ごしました。 (^ー^* )フフ♪ 楽しかった(笑) 英単語を書いて、数学βの問題集を解きました。 そうですね。 (-ω-;)ウ…

5月3日月曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は1日中家で過ごしました。 英単語を書いて、漢字を覚えて…。 あと数学βの問題集を解いてっていう感じです。 でも今日は比較的ペ…

5月2日日曜日 天気☁

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日はですね。 少し食料品を買いに外出しましたが、大半は家で過ごしました。 今日の家での過ごし方をざっくりと紹介します。 ・部活…

5月1日土曜日 天気☀のち🌧

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 さてさて。 今日は少し久しぶりに登校しましたよ(^^♪ 行事だったのでそこそこ楽しかったです(笑) なんか、私は書道部で、その書道の展…