yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

7月27日火曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学3年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いてくださりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は2のマイニュースを紹介します。

 

1つ目はこの日記ブログの更新日数が今日で300日になったことです(^▽^)/

 

皆さんいつもありがとうございます。

 

皆さんの支えでこのブログを続けることができています。

 

きっと飽き性の私なので、とっくに皆さんがいなかったら辞めていたと思います(笑)

 

これまで、何度も辞めるタイミングはあったし、でもそれでも続けたいと最終的に思えてるので…。

 

1度中2の途中かな。

 

更新が1か月以上途絶えた時があって、その時にコメントでたくさん心配の声や応援の声をいただき、皆さんの優しさを実感できました。

 

本当に日々感謝です。

 

ブログを始めたのは中学1年生の時。

 

随分と時が経ったんだなぁと怖くなります(笑)

 

(^ー^* )フフ♪

 

でも、すごく最初は毎日更新頑張ってたなぁって懐かしく。

 

最近は週に2回とか3回とかになってるけど、8月は極力更新しようと今考えているところです(^▽^)/

 

頑張ります!!

 

次に2つ目はなんと!

 

Twitterを始めました!

 

やっとですね。

 

時代遅れの人間です(笑)

 

1つもツイートはしていない状態なんですけど、Twitterのアカウントを作成いたしました。

 

気が向いたらツイートしたり色々発信して、このブログの宣伝もかねてね(笑)

 

幅を広げて行きたいと思っていますが。

 

今は様子見で(笑)

 

今までインスタもTwitterフェイスブックも何もしてこなかった人間なので…。

 

進歩です(笑)

 

何故このタイミングでTwitterのアカウントを作成したのかというと、友達とメッセージを送り合いたかったのと、あと興味本位です(笑)

 

興味が湧いたので。

 

今まで無関心だったけど…。

 

気が向いたらこのブログでもアカウント名など公開しようかな。

 

はてなとも連携するかも。

 

ちょっと迷い中。

 

 

以上、マイニュースでした。

 

今日は病院に行ってきました。

 

薬がどうも合わなくて…。

 

で、今から塾に行ってきます(^^♪

 

150分間!

 

長い(笑)

 

頑張ってきます。

 

数学と英語です!

 

私は英語の方が得意。

 

 

そうそう。

 

1つよく聞かれるので定義しておきます。

 

このブログの「Yurina」という名前は平手友梨奈ちゃんからのものであり、本名ではございません。

 

今まで定義してこなかったんですけど、これを機に定義しておきます。

 

(^ー^* )フフ♪

 

本名についてなんですけど、Twitterのアカウント名が若干本名に似ている感じなので、その時に少しお話しできたらいいなと思います。

 

Twitterのアカウント名はね、私のあだ名の1つなの。

 

 

では!

 

また!

 

ほなね!