yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月27日火曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いてくださりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は2のマイニュースを紹介します。 1つ目はこの日記ブログの更新日数が今日で300日になったことです(^▽^)/ 皆さんいつもありが…

7月25日日曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いてくださりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 えっと… 今日はお家で過ごしました! のんびりできました~ すごい楽しかった✨ もちろん勉強✍もしたよ~ ちょっとだけど(笑) あと読…

7月23日金曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いてくださりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は! (^ー^* )フフ♪ 特に何もないです。 でも更新したいなぁって思ったのでゆるーく更新(笑) こういう日もあって良いですよね(笑…

7月19日月曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いてくださりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 結構良いペースで更新出来ました! どうでも良いけど月曜日に更新したのは6月7日以来らしいです(笑) どうしても金曜日と土曜日と日…

7月17日土曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いてくださりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 少しお久しぶりとなってしまいました💦 申し訳ございません。 少し放置気味でしたね…。 ごめんなさい<(_ _)> いや…別に忙しかったわけ…

7月8日木曜日 天気🌧

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 5日ぶりです。 ちょっと更新頻度、落ちてる… もっと頑張って更新できるよう努力します! さて。 今日も少し手短なブログになってしま…

7月3日土曜日 天気☁

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は近くのショッピングモールに行ってきました! 買ってきたものは…。 こちらです(笑) まず本から紹介する! この本は、乃木坂46の…

7月2日金曜日 天気🌧

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 なかなかブログが更新できず、申し訳ございません。 もっと頑張ります! ここ最近の出来事をお話しますね! 学校の後輩ちゃんが私が文…