yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

11月21日土曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

 

14歳…なれないなぁ。

 

やっぱりつい癖で13歳って言っちゃう(笑)

 

今日は、もともと更新する予定はなかったんですけど、感謝の気持ちを伝えたいなと思い、記事にしました。

 

昨日の記事で…

 

yurinahirate.hatenadiary.com

 

誕生日です、と皆さんにお伝えしたのですが、この記事を読んでお祝いのコメントを送ってくださった方が本当に多くて…

 

それで、先ほどふとブログの画面?を立ち上げた時に目にしてビックリして。

 

そしてそれと同時にありがたいなぁっていう気持ちになりました。

 

本当にありがとうございました。

 

多くの人に祝ってもらえるなんて友梨奈はとっても幸せです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

質問で「14歳の抱負は?」というのがあったんですけど…

 

(-ω-;)ウーン

 

そうですね。

 

悔いの残らない1年にしたい、というのはまず前提ですね。

 

今年の1年はコロナもありましたし、色々制限された生活を余儀なくされたわけですが、すごく後悔ばかりしていた気がするので…。

 

制限の中でも、その中で何ができるかを考え行動できるようになりたいと思いました。

 

なので、この1年はボーっと生きないようにしたいです。

 

結構友梨奈はボーっとしている時間が長いと思うので…。

 

あと、勉強面も頑張りたいと思います。

 

来年の4月からはもう中学3年生になります。

 

中高一貫校なので、受験はありませんが、義務教育も残りわずかなので、そういう自覚を持ち、また今年中2になって中1の先輩になったわけですが、全く先輩としての自覚を持つことができてないので…

 

先輩という自覚を持ち行動したいなと思います。

 

そんな感じかな。

 

とにかく充実した生活を送りたいです(笑)

 

 

ではは!

 

また更新しますね。

 

ほなね🐻