yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

10月3日土曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

ここしばらく3日間かな。

 

ブログを更新できず、申し訳ございませんでした。

 

心配してくださってコメントをしてくださった方もいて、本当に嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

ここ最近体調が優れず、思うような毎日を過ごせずにいます。

 

正直それが凄く悔しいし、もどかしい気持ちもあります。

 

でも1日1日を大切にして過ごしていきたいと思います。

 

皆さん、今後も毎日投稿は厳しくなると思いますが、週の半分は投稿できるように頑張りますのでよろしくお願いします。

 

 

今日の事を少しだけお話しますね。

 

今日は体調がここ数日の中では1番良かったので外出しました。

 

で、100均に行って毛糸を大量買いしました。

 

そう、今年も編み物の季節がやってきました。

 

友梨奈は毎年この季節になると編み物を始めます。

 

編み物といっても友梨奈はあまり器用ではないので、棒針編みとしかできないんですけど(笑)

 

棒針、そして輪針を使って編んでいます。

 

今年は大物にも挑戦したいなと思っておりまして、ブランケットと帽子とレッグウォーマーと靴下が編めたら良いなと思っています。

 

今はレッグウォーマーを編んでいる最中です。

 

学校で、1つ帽子を編むという課題があるのですが、それは1日で編めました(^▽^)/

 

久しぶりに編み物をしたので楽しくて(笑)

 

夢中になって編んじゃいましたね。

 

すごく編んでいる時は悩みとかイヤなことを忘れることが出来ます。

 

なので編み物、大好きです。

 

今日は20玉ぐらい買ったかな。

 

アクリルとウールとアクリルとウールが混じったのを買いました。

 

そして図書館にも行って、編み物の本を借りました。

 

たくさん編みたいです(^▽^)/

 

頑張ります!

 

 

では!

 

今日はこの辺で!

 

また次の記事でお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

 ほなね🐻