yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

9月29日火曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は、そうですね。

 

(-ω-;)ウーン。

 

あんまり楽しくはない1日だったかな。

 

何というかパッとしない1日。

 

健康診断があったけど、結果はよく分からない。

 

そんな感じです。

 

 

昨日、ブログ更新できなくて申し訳ございませんでした。

 

昨日は体調が優れなくて…。

 

あと、昨日起こった出来事は、ペンケース(プラスティック製)を壊してしまいまして💦

 

今日無印で新しいペンケース買いました。

 

無地ですごくシンプル。

 

使い勝手は良さそうです。

 

大切に使います。

 

 

そんな感じかな。

 

あと、今日は少し前に受けた検査の結果が出まして、1つ病気が判明しました。

 

そんな重篤な病気ではなくて、治る病気なんですけど、少なくとも3年はかかると言われました。

 

大体の人が3年から5年で治ると。

 

そうですね…。

 

ちょっとビックリ。

 

でも、仕方がない、受け入れなければいけないと思います。

 

なので、しっかりその病気と向き合って治していきたいです。

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

 ほなね🐻