yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

7月23日金曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学3年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いてくださりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は!

 

(^ー^* )フフ♪

 

特に何もないです。

 

でも更新したいなぁって思ったのでゆるーく更新(笑)

 

こういう日もあって良いですよね(笑)?

 

多分。

 

でも普通に更新しても面白みがないので関西弁で更新してみます(笑)

 

 

今日は英語の勉強しとった。

 

全然進んでないし、分かんない問題も多いけど楽しんどる。

 

楽しいのが1番やね!

 

 

でも夏休みの課題が多すぎてピンチ。

 

もう嫌や…。

 

レポートって何?

 

もう無理や…。

 

レポートがさ、4つもある。

 

先生たちさ、無茶言っとるよね。

 

生徒たちを試しとるとしか思えん(笑)

 

あと問題集とか読書の感想とか作文。

 

これを1か月で…。

 

厳し過ぎるやん。

 

終わる気がせん。

 

あと家庭科で編み物もしないといけんし。

 

あーあ。

 

なんか最近編み物の熱が冷めてるからやる気が…。

 

もうできる問題集とかから進めるしかないやんな…。

 

頑張りまぁす。

 

皆さんはどないですか?

 

学生の皆さんはコメントで教えてほしいな~

 

 

今日はね、ちょっとご機嫌なんよ(笑)

 

すごくドクターグリップっていうシャーペンを使ってたんだけど書きやすくてめっちゃ字を書いたのに手が痛くならんくて!

 

私のドクターグリップは二コラコラボの。

 

フラワーガールやったかな。

 

そんな名前の。

 

友達に貰ったの~

 

久々に使ったんやけどめっちゃ良い!

 

やっぱドクターグリップ良いなぁってたまに使うと思うんよね。

 

書き味も悪くないし、何といっても手が痛くならん。

 

これ重要よね!

 

でもね、思ったんよ。

 

私PILOT好きかもしれん。

 

OPTっていうシャーペンもPILOTので好きだし、レックスグリップもモーグルエアも2020も、デルフルもS3もPILOT。

 

ボールペンもジュースっていうPILOTの好きだし。

 

基本的にPILOTは安心。

 

みなさんは推しのシャーペン、あるんかな?

 

クルトガとかが多いんかな?

 

私は迷うな…。

 

最近結構色んなのを使うんよね。

 

今度考えとくわ(笑)

 

 

では!

 

めっちゃゆるゆるやけど許して!

 

(^ー^* )フフ♪

 

関西弁…恥ずかしい…。

 

けどたまにやると面白いんよね。

 

また期間空けてやる(笑)

 

では!

 

ほなね!

 

最後に。

 

何でもブログもチェックしてくれると嬉しいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

yurinahirate.hateblo.jp

 

よろしくです!