yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

11月16日月曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

 

2日連続の更新。

 

頑張ってる、自分(笑)!

 

もうホントに誕生日が迫ってる…。

 

残り少ない13歳の時間、何かやり残したこと…

 

特にないかな。

 

まぁそれは良い事!

 

14歳になったら…(-ω-;)ウーン。

 

それは誕生日に考えよう(笑)

 

…そんな友梨奈ですが(笑)

 

今日は紅白歌合戦に出場する歌手が発表されましたね。

 

私的には乃木坂46、櫻坂46、日向坂46の出場が決定し一安心しています。

 

なんかネットでの予想で櫻坂が入ってない人、結構いたからそんなことはないと信じてたけど心の中で少し不安だったから…。

 

年末が楽しみですね!

 

 

そして、乃木坂工事中では26枚目シングルの選抜発表がありましたね。

 

朝のニュースで少し取り上げられていたので目にした人もいるかと思いますが…

 

3期生の山下美月ちゃんが新センターに抜擢されました。

 

うん…

 

未来の乃木坂って感じ。

 

私としては…山下美月ちゃんは推しではないので(-ω-;)ウーンって感じなんですけどある程度予想はついていたかな。

 

私の推しメンは1期生が齋藤飛鳥ちゃん。

 

2期生が鈴木絢音ちゃん。

 

3期生が与田祐希ちゃん。

 

4期生が早川聖来ちゃんなんですけど…

 

飛鳥ちゃんはやはりもう乃木坂の顔なので、1列目での選抜入り。

 

そして与田ちゃんは2列目での選抜入り。

 

(-ω-;)ウーン。

 

正直1列目だと思っていたから2列目でビックリっていう気持ちはあるけど、2列目でも与田ちゃんは輝けると思う!

そして2期生の鈴木絢音ちゃんと4期生の早川聖来ちゃんは選抜入りならずという結果でした。

 

悲しいな…

 

特に絢音ちゃん。

 

写真集出たばかりだし、選抜入りできると思ったんだけど…。

 

てか2期生の選抜入りが2人って少なくない?

 

2期生は良いメンバーばかりなのに…

 

2期生にもっとスポットライトが当たって欲しいです。

 

聖来ちゃんは、まだこれからですね。

 

私としては今後じわじわ来るんじゃないかなって思ってます。

 

それまで待っていましょう!

 

ちなみに今回初選抜として4期生の清宮レイちゃんと田村真佑ちゃんが選ばれましたね。

 

佑ちゃんは緩く推してるので嬉しいです。

 

佑ちゃんには頑張って欲しいな。

 

レイちゃんも笑顔が可愛くて素敵なメンバーです。

 

今回新4期生の選抜入りはなかったですね。

 

次回あたりかな?

 

 

…すみません、長くなりました<(_ _)>

 

えーっと今日の話をしていきたいと思います。

 

今日は、学校に行ってその後100均に行きました。

 

セリア、です。

 

もう15点ぐらい買いましたよ。

 

他にも買いたいの沢山あった。

 

でも我慢しました。

 

全部買ってたら破産するから(笑)

 

なんか推し活みたいなコーナーに、写真とか入れれるポーチみたいなのがあったんですけどそれは見た瞬間に買おうってなりました。

 

ペンケースにもなる大きさなので、ペンケースにしたいと思います。

 

早速櫻坂46の1期生上村莉菜ちゃんの写真を入れました。

 

可愛い!!

 

早速明日から使います(^▽^)/

 

他にも色々買ったのでまた紹介しますね。

 

 

何か、何でもブログの執筆が上手く進みません。

 

もしかしたら少し予定よりもアップするの遅れるかもしれない。

 

ごめんなさい。

 

ホントに来月の10日辺りまで忙しくて💦

 

忙しくしたのは自分でもあるけど…。

 

でも空き時間を見つけて少しずつ書いていますので、しばしお待ちを!

 

 

また3日以内に更新します。

では!

 

ほなね🐻