yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

8月4日水曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いてくださりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 お久しぶりとなってしまいました 申し訳ございません。 あと、今日はいつもと違う手法で更新しているので誤字脱字などあるかもしれ…

7月27日火曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いてくださりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は2のマイニュースを紹介します。 1つ目はこの日記ブログの更新日数が今日で300日になったことです(^▽^)/ 皆さんいつもありが…

7月25日日曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いてくださりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 えっと… 今日はお家で過ごしました! のんびりできました~ すごい楽しかった✨ もちろん勉強✍もしたよ~ ちょっとだけど(笑) あと読…

7月23日金曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いてくださりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は! (^ー^* )フフ♪ 特に何もないです。 でも更新したいなぁって思ったのでゆるーく更新(笑) こういう日もあって良いですよね(笑…

7月19日月曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いてくださりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 結構良いペースで更新出来ました! どうでも良いけど月曜日に更新したのは6月7日以来らしいです(笑) どうしても金曜日と土曜日と日…

7月17日土曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いてくださりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 少しお久しぶりとなってしまいました💦 申し訳ございません。 少し放置気味でしたね…。 ごめんなさい<(_ _)> いや…別に忙しかったわけ…

7月8日木曜日 天気🌧

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 5日ぶりです。 ちょっと更新頻度、落ちてる… もっと頑張って更新できるよう努力します! さて。 今日も少し手短なブログになってしま…

7月3日土曜日 天気☁

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は近くのショッピングモールに行ってきました! 買ってきたものは…。 こちらです(笑) まず本から紹介する! この本は、乃木坂46の…

7月2日金曜日 天気🌧

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 なかなかブログが更新できず、申し訳ございません。 もっと頑張ります! ここ最近の出来事をお話しますね! 学校の後輩ちゃんが私が文…

6月26日土曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 最近少し更新頻度が低くなってしまっていて申し訳ないです。 結構頑張ってるつもりなんですけど…。 平日はやはり精一杯でなかなか更新…

6月20日日曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 お約束通り更新しますよ(笑) 2日連続更新。 えら子だ✨ とはいうものの明日からの更新は保障できない… 平日は基本厳しい日が多いんです…

6月19日土曜日 天気🌧

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 1週間ぶりの更新です。 間が空いてしまい申し訳ございません。 少し私生活でしんどく、心の余裕がありませんでした この1週間は泣い…

6月12日土曜日 天気☁

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 最後に更新したのが火曜日ということで、少し間が空いてしまい申し訳ございません。 少ししんどかったこともあり、なかなか更新できな…

6月8日火曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日はテスト3日目でした(^▽^)/ やっと明日で終わります! 嬉しい! でも明日、1番ヤバい教科が待ち構えている… しんどい…。 でもも…

6月7日月曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 昨日は更新できず、すみませんでした テスト勉強で、公民のノートをまとめていたのですが、それが思った以上に長引いてしまって…。 書…

6月5日土曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 2日連続の更新。 連続で更新出来て嬉しいです(^▽^)/ さて。 今日は1日中家で過ごしました。 そうですね。 まぁ普通に勉強してのんび…

6月4日金曜日 天気☔&☁

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 火曜日ぶりの更新ですね。 やはり何だろうな。 塾があると更新する暇がなくなってしまうのかもしれない。 あと、昨日と一昨日は精神的…

6月1日火曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 少し良い事があったので、急ぎ足で更新します(^▽^)/ なんと! 大好きな塾の先生にシャーペンをいただいたんです! もう神です! 本当に…

5月30日日曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 少し更新が空いてしまい、申し訳ございません💦 忙しかったし、精神的にも学校がある日はキツイ…。 すみません<(_ _)> テストを金曜日に…

5月25日火曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 前回の更新が22日ということで。 (-ω-;)ウーン。 そうだなぁ。 昨日はしんどかったですね。 なんか。 もう疲れ切ってた(笑) でも、良い…

5月22日土曜日 天気☁

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 (^ー^* )フフ♪ なんか今日は少しだけ機嫌が良いです! 時間を有効活用できたからかな。 結構普段は私、時間を無駄にしてしまうことが多…

5月21日金曜日 天気☔

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は警報発令のため1日学校が休みでした。 (-ω-;)ウーン。 そうですね。 まぁ有意義な1日を過ごせたんじゃないでしょうか。 勉強も…

5月20日木曜日 天気☔

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日はですね。 良い意味でも悪い意味でも色々ありました。 しかし、自分の中で良い収穫を得られたと思います。 そうですね。 担任の先…

5月17日月曜日 天気🌧&☁

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日はそうですね。 しんどかった。 辛かった。 精神的にもすごく。 もう情緒不安定でした。 天気も悪いですし。 そう、もうジメジメし…

5月15日土曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は病院に行ってきました。 少し検査が別途必要になるかもとのこと。 (-ω-;)ウーン。 でも最近ちょっと気になってたことだから検査…

5月11日火曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日はですね。 心身ともにしんどくて、学校を早退してしまいました。 今はそうですね。 波があるかなぁ。 すごく極端に。 今は良い波…

5月9日日曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 昨日はご心配をおかけしました 今は8割ぐらい復活しておりますので(^▽^)/ ご安心を! そうですね。 やっぱりストレスって溜め込むのは…

5月8日土曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日はですね。 ちょっと体調を崩しました。 なんか悩み過ぎですね。 ストレスで…。 体調を崩したんです。 たまにあるんですよ。 悩み…

5月7日金曜日 天気☁

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 さて…。 2日間、ブログを更新できずすみません そうですね。 本当に申し訳ないです。 (-ω-;)ウーン。 水曜日は頑張ればというか何だろ…

5月4日火曜日 天気🌤

こんにちは! 中学3年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は1日中家で過ごしました。 (^ー^* )フフ♪ 楽しかった(笑) 英単語を書いて、数学βの問題集を解きました。 そうですね。 (-ω-;)ウ…