yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月29日火曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は、そうですね。 (-ω-;)ウーン。 あんまり楽しくはない1日だったかな。 何というかパッとしない1日。 健康診断があったけど、結…

9月27日日曜日 天気🌤

お題「わたしの宝物」 (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は! お出掛けしました~! 従兄と(笑) 従兄がね、うどん食べたいって言うから丸亀製麺に行きました。 友梨…

9月26日土曜日 天気🌤

お題「自慢のコレクション」 (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は特に何もしなかったかな。 昨日返されたテストの直しとかしてました。 で、昨日ちょっとバタバタし…

9月24日木曜日 天気🌤&9月25日金曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は! スペシャルブログウィーク最終日です。 (-ω-;)ウーン。 寂しいですね。 でも、まぁこのブログが終わるわけではないので(笑) …

9月23日水曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は! スペシャルブログウィーク6日目です。 早いもので今日を含めあと2日となりました、スペシャルブログウィーク。 過去5日間…

9月22日火曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日はスペシャルブログウィーク5日目です。 もう残り今日含め3日になりました。 早いものですね。 まず、今日のことについて! 今…

9月21日月曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は! 敬老の日ということで祝日ですね(^▽^)/ 明日は秋分の日。 つまり4連休です。 でもね、友梨奈の学校は秋休みがありまして、水…

9月20日日曜日天気☁

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日はスペシャルブログウィーク3日目です。 3日連続で見てくれている方、ありがとうございます。 過去2日のブログはこちら↓ yurina…

9月19日土曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 さてさて! 今日はスペシャルブログウィーク2日目です。 昨日の1日目の記事を見ていないよって言う方、いらっしゃいましたらこちらか…

募集します(^▽^)/

こんにちは! 本日2つ目の投稿ですね。 中学2年生13歳の友梨奈です。 えーっと。 皆さんに募集します。(←唐突) 3つのことについて、です。 まず1つ目! 「友梨奈にチャレンジしてほしいこと!」です。 えーっとどれぐらい集まるかにもよるんですけど、…

9月18日金曜日 天気☁

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は、スペシャルブログウィーク1日目です! このスペシャルブログウィークでは、7日間に渡りいつもよりも長く、そして濃い! ザッ…

超スペシャルなお知らせ!

9月17日木曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日はテスト3日目でした。 明日でラストです。 頑張ります。 さてさて、今日は長文になる予感。 最後まで読んでいただけると嬉しいで…

9月16日水曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は! テスト2日目でした。 疲れたよ… もう英語がヤバイ。 これはガチ目にヤバイ。 どないしよう…。 もう無理や…。 ちょっと真面目…

9月15日火曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は期末テスト1日目でした。 疲れたよ 難しかった…。 点数、ヤバいかもしれん(笑) もう終わった…。 まぁ頑張って気持ち切り替えて…

9月14日月曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日も学校でした。 疲れました… 明日から期末テストなので… ヤバいですね。 明日は数学αと社会です。 あー終わった…。 課題は一応終わ…

9月13日日曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は! 1日中家で過ごしました。 テスト勉強三昧です。 数学αを終わらせることが出来ました! 今は数学βをしています! 残りは数学β…

9月12日土曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日はお出掛けをしました。 そしてCDを買いましたよ! 買ったCDは、欅坂46の8枚目シングル「黒い羊」のタイプAです。 カッコいい表情…

9月11日金曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日も! 学校でした。 そうですね…学校は楽しくもないし、別に嫌でもなかったです。 ただ、テストが近いので嫌だなぁって。 だって火…

9月10日木曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は! 学校でした。 特に何もありませんでした。 まぁ普通の日常です。 けどまぁ普通って言うのが1番良いかもしれませんね。 さて…

9月9日水曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 昨日は心配してくださってコメントに「大丈夫…?」という声がたくさん… 本当にありがとうございました。 少しまだ痛いんですけど、まぁ…

9月8日火曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は… 色々ありましたね。 えーっと。 1つ1つ言っているとちょっとヤバいことになるし、「友梨奈ちゃんってこんな子なんだ…」と若…

9月7日月曜日 天気☁

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は! 警報発令の為、学校がお休みでした。 すごく嬉しい(笑) テスト勉強もできたし、ブログも書けたし、ゆっくりできました。 有意…

9月6日日曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は! 1日中家で過ごしました。 うん… 主にテスト勉強をしました。 疲れたよ でもテスト近いし頑張らなきゃ! 今日はですね、理科…

9月5日土曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は! 少しお出かけしましたー! 従兄と、です。 楽しかったなぁ。 うん(笑) お昼ご飯は餃子の王将に行って、天津炒飯を食べました…

9月5日土曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は! 少しお出かけしましたー! 従兄と、です。 楽しかったなぁ。 うん(笑) お昼ご飯は餃子の王将に行って、天津炒飯を食べました…

9月4日金曜日 天気🌤

こんにちわん! 中学2年生13歳の友梨奈です! ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は、金曜日ということでそうですね。 めっちゃ疲れてました(笑) もうヘトヘトです この1週間は色々あったから… うん…(笑) でも…

9月3日木曜日 天気☁

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は! またまた病院に行きました。 うん… で、4限の終わりの方から授業に参加しました。 それで思ったのがね、たまたまなんだけど…

9月2日水曜日 天気☁

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は… そうですね。 久しぶりのブログ。 うん… 待ってくださっていた皆さん、ありがとうございました。 心配してくださってコメント…