yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月30日木曜日 天気🌧

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 前回に更新したのが月曜日ということで… 結構間、空いちゃいましたね。 申し訳ございません。 理由は… ホントに私が忘れてただけです…

7月27日月曜日 天気☁

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は…授業はまったく楽しくなかったです。 でも昨日お話した通り、2人の友達にプレゼントを渡しました! 喜んでくれたので良かっ…

7月26日日曜日 天気☁

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は、連休の最終日でしたね。 嬉しい気持ちと悲しい気持ちがあってすごく複雑でした。 昨日お話したアイカツのお話が以外と反響を…

7月25日土曜日 天気☁

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は、習い事がありました。 (-ω-;)ウーン 楽しくもなかったし、まぁ普通でした(笑) そして、その後は友達を家に呼んで遊びました。…

7月24日金曜日 天気🌧

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は! 少しお買い物に行きました! 100均とか色々行きましたよ! お昼ご飯はね、お寿司食べた! 皆さんって、くら寿司派ですか? …

7月23日木曜日 天気☁

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は! 少しだけお出掛けしました✨ 家から徒歩…5分?ぐらいにあるショッピングセンターみたいな感じのところに! 楽しかったです…

7月22日木曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 昨日はブログを更新できませんでした…。 申し訳ございません。 ではは! 昨日の事、思い出して更新していきます! 昨日は、(-ω-;)ウ…

7月21日火曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は、学校は朝以外はしんどくなかったです! なので良かった(^▽^)/ でも朝めっちゃヤバかったんですけど… まぁ仕方がない! 私がし…

7月20日月曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は! 学校がいつもよりは楽しく感じました。 まぁ小学校の頃に比べれば全然楽しくないけど(笑) 何だろう。 隣の席の子と交流を深…

7月19日日曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は! 1日中家で過ごしました。 のんびりできたよー! 色々調べものしたり(文房具とか)、YouTubeで良い動画も見つけられたし! …

7月18日土曜日 天気☁

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 昨日は音楽の日を見ていて… 乃木坂が最後から2番目だったのでそれを見終わったらもう眠気がヤバくて寝ちゃいました…。 申し訳ござい…

7月17日金曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は! ホントにしんどかった… 聞いてください! 松葉づえで階段を下りてたら5段ぐらい落ちちゃったんです…。 めっちゃ痛い(>_<) …

7月17日金曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は! ホントにしんどかった… 聞いてください! 松葉づえで階段を下りてたら5段ぐらい落ちちゃったんです…。 めっちゃ痛い(>_<) …

7月17日金曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は! ホントにしんどかった… 聞いてください! 松葉づえで階段を下りてたら5段ぐらい落ちちゃったんです…。 めっちゃ痛い(>_<) …

7月16日木曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は、結構長めになるかも。 最後までお付き合いください。 よろしくお願いします。 今日は、まず学校の話から。 学校はね…今日はま…

7月15日水曜日 天気☁

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 お久しぶりです。 ホントに暫くの間、というか2日間かな。 更新が空いてしまって申し訳ございません。 心配のコメント、下さった方本…

7月12日日曜日 天気☁

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は1日中家で過ごしました。 英語の勉強を主にしたんですけど、結構ゆっくり過ごした印象。 まぁ右足首、痛めてるしね。 でもひど…

7月11日土曜日 天気☁

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は! 習い事のそろばんがありました。 皆さんご存じの通り、私は右足首を痛めておりますので… yurinahirate.hatenadiary.com 大…

7月10日金曜日 天気🌧

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は、足が痛くてめっちゃ大変でした… めっちゃ不便です。 階段とかはホントに痛いし、歩いているだけでめっちゃ痛いです。 明日の…

7月9日木曜日 天気☁

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は、授業が6時間ありました。 その中でも英語が1番楽しかったかな。 最近、英語を頑張ってるんです! 数学も頑張ってるんですけ…

7月8日水曜日 天気☁

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は警報が発令されていたため、学校が1日休みになりました。 そんなに雨、降ってなかったんですけどね…(笑) でもすごく有意義な…

7月7日火曜日 天気🌧

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は七夕ですね。 皆さんは短冊にお願い事を書きましたか? ちなみに私は書きました! 何を書いたか…それは秘密です(笑) 皆さんの…

7月6日月曜日 天気🌧

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は雨でしたね。 すごく嫌でした… 雨は嫌いです。 なんかジメジメしてるし、頭が痛くなります… しんどいです。 でも今日はなんか…

7月5日日曜日 天気☁

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日はというより今日も1日中家で過ごしました。 気持ちをリフレッシュすることができたよ! なので良かった~ 数学の勉強をしたり、…

7月4日土曜日 天気🌧

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は習い事がありました~ 速算をしました! めっちゃ疲れました… あとは読み上げ算もしました! これは簡単でした! なんかもっと…

7月3日金曜日 天気☔

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は…学校の行事で雑巾縫いをしました。 めっちゃ細かく縫ってるので全然終わりませんでした(笑) 先生に笑われました(笑) だって45…

7月2日木曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は、5回ほど泣きました(笑) 4回は悲し涙、1回は嬉し涙、かな。 最近私涙腺が緩んでるのですぐに泣いちゃうんですよね…。 どう…

7月1日水曜日 天気☁

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 昨日、ブログを更新できませんでした。 申し訳ございません。 理由としてはめっちゃ忙しかったのと、少し思い悩むことがあり頭がその…