yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日水曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 …うん。 ついにこの挨拶をするのも最後になってしまった。 「中学2年生14歳の友梨奈です。」。 次のブログからは「中学3年生14歳の友梨…

3月30日火曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 最初に。 本日更新した姉妹ブログである「何でもブログ」、沢山の方に見ていただけておりすごく嬉しく思っています。 Yurinaの何でもブ…

3月29日月曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 最近ブログの更新頻度高めだな~って思った方、いると思うんですけど…。 理由はですね、「中学2年生14歳の友梨奈です。」って言うため…

3月28日日曜日 天気🌧

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 なんか…本当に木曜日で4月になっちゃうんですね。 もう中2って言えなくなる… 寂しいな。 でも時は流れる。 仕方がない。 もう1日1日…

3月27日土曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は…ですね。 部活の為に朝から学校に行ってたんですけど… 部活が昼に終わって、その後に…。 もしかしたら…って思って、先日お別れ…

3月25日木曜日 天気☁

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 「中学2年生14歳の友梨奈です。」って言えるのもあと何回なのかな。 4月になれば「中学3年生14歳の友梨奈です。」って言わないといけ…

3月23日火曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日はですね、以前から約束していた友達と遊びに行きました(^▽^)/ 楽しかったです。 本当に、もう約半年分ぐらい笑ったような気がしま…

3月22日月曜日 天気☁

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日はですね、良い事がたくさんありましたよ~ 珍しく(笑) 思うんですよね、自分って本当に不運だなって。 でも今日はもう本当に1年…

3月20日土曜日 天気☁

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 昨日はご心配をおかけしました 今はもう完全復活をしております(^▽^)/ 元気…100%と言いたいところですが、私は元気100%の時がないので…

3月19日金曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 昨日の記事、たくさんの方に読んでいただけたみたいで、すごく嬉しいです。 ありがとうございます。 少ししんみりし過ぎたかなって公開…

3月18日木曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 昨日は、ブログを更新しようって思ってたんですけど、気持ちの整理がつかず、更新できませんでした 申し訳ございません。 昨日は大好き…

3月15日月曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です(^▽^)/ ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 なんか3月ももう半分って思うと、中3が近づいてきているんだなって実感します。 あーあ。 嫌だな(笑) なんか中2と中3って違う…

3月13日土曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 昨日は学校が休みでした(^▽^)/ 一昨日のブログ、読んでくださりましたか? yurinahirate.hatenadiary.com 読んでないよっていう方、ぜ…

3月11日木曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 もう11日ですか。 早いですね。 今日、そして昨日はテスト返却でした。 (-ω-;)ウーン。 そうですね。 点数は思っていたよりは良かった…

3月8日月曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は学校が休みでした! 明日も休みですよ~ 嬉しい! …でもやることはまぁまぁ多い! けど今日1日で結構終わらせることができて、…

3月7日日曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 なんか、期末テストが終わると一気に中2が終わったような気がして…。 悲しくなっちゃいましたね。 でも中3が待っています。 中2の1…

3月5日金曜日 天気☁

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日で期末テストが終わりました! 中学2年生として、学校に行くのもあと4回となりました。 今年はコロナで4月と5月は1回も学校に…

3月3日水曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 もう中学2年生って言えるのも僅かなのか… なんか嫌ですね。 中学3年生。 別に受験生になるわけではないんですけど(私立に通ってるの…

3月2日火曜日 天気☔

こんにちは! 中学2年生14歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 めっちゃ書きたいことあるんですけど時間がないので急ぎ足で! えーっと。 今日はテスト1日目でした! 4日間に渡って行われるんです…