yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

12月27日日曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

さてさて。

 

クリスマスも終わり、今年も残すところあと今日を入れて5日ですね。

 

何だか今年は何もしないで終わっちゃった気がするなぁ。

 

自分が何か成長したか、と問われたら(-ω-;)ウーンと考えてしまうかも。

 

今年はコロナの影響もあり、思うようにいかず、もどかしい思いをすることも多かったと思います。

 

だからこそ来年は!

 

色んなことに挑戦する1年にできたら良いなと思っています。

 

そして、そろばんと暗算、どっちも昇段を目指します(^▽^)/

 

応援してください(笑)

 

クリスマスは皆さん、どのように過ごしましたか?

プレゼントは貰ったのかな?

 

私は2年ぶりにサンタさんが来てくれました(笑)

 

(^ー^* )フフ♪

 

たくさんの毛糸と、図書カードを貰いました。

 

大切に使いたいと思います。

 

 

今日は、少しお出かけしました。

 

新しいイヤホンを買いました。

 

ワイヤレスの。

 

すごく音質が良くて買って良かったなって思いました(^▽^)/

 

色はシックに黒にしたの。

 

前のはピンクだったけど。

 

ちょっと友梨奈も大人になったのかな?なんてね(笑)

 

友梨奈はですね…。

 

見た目で結構年上というか大人っぽく見られがちなんですけど、中身は全然そんなことないんですよ。

 

結構今友梨奈は中2なんですけど、高校生に間違われます。

 

なんか、中学生と高校生で料金が違う時があって、なんか大学生の従兄と行ったんですけど、大人1名様と高校生の方が1名ですねって言われたことあります(笑)

 

これ、去年の話です。

 

つまり中1(笑)

 

中1で高校生に間違えられてすごくビックリしました。

 

まぁどうでもいい話なんですけどね(笑)

 

で、この話で思い出したんですけど…。

 

最近従兄が全然このブログに登場していないっていうコメントをいただいたのをすっかり忘れてました。

 

すみません…<(_ _)>

 

従兄も最近忙しくてなかなか長い時間を共にすることが少なくなったんですよ。

 

また予定が合った時、このブログにも来てもらいますね!

 

近日、ということで!

 

楽しみにしていてください!

 

 

明日はですね、病院に行きます。

 

あーあ。

 

嫌だな(笑)

 

でも、ちょっと病院の帰りに手芸屋さんによるのでそれを楽しみに頑張ります。

 

毛糸は貰ったので全然足りてるんですけど、ファスナーが欲しいんです。

 

ちょっと毛糸で編んだのに付けたくて。

 

(^ー^* )フフ♪

 

楽しみ。

 

 

ではは!

 

また次の記事でお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

 ほなね🐻