yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日日曜日 天気🌧

こんにちは! 友梨奈です。 今日も更新します。 今日は1日中家で過ごしました。 とても楽しかったですよ! 英語の単語を書いたり、国語の文法の勉強をしたり、数学の問題を40問解いたり。 有意義に過ごせた気がします。 なので満足です。 あっ! でもまだ読…

5月30日土曜日 天気☀

こんにちは! 友梨奈です! 今日も更新します。 今日は習い事がありました! そろばん、です。 楽しいですよ(笑) それなりに。 私は、幼稚園の年中からそろばんを習っています! もう小学生の時の楽しみ=そろばん、だったなぁ。 小5の時にスランプに陥った…

5月29日金曜日 天気🌤

こんにちは! 友梨奈です。 今日も更新します。 今日もいつも通り(笑) ネットでの授業がありました。 うん。 あんまり楽しくなかったです。 理由は苦手な教科が多かったから、かなぁ。 (-ω-;)ウーン。 ちなみに私の苦手科目は数学β、理科、保健体育かな。 今…

5月28日木曜日 天気🌤

こんにちは! 友梨奈です。 今日も更新しますよ~! ではは! お話していきます! 今日はいつも通りネットでの授業がありました。 疲れましたよ~ ホントに。 疲労がヤバイ。 目と肩が。 もう痛いです(>_<) でももう少しの辛抱だよね! 友梨奈、頑張る! 今…

5月27日水曜日 天気🌤

こんにちは! 友梨奈です。 今日も更新します。 今日はネットでの授業が午前中のみありました。 苦手な教科が多かったので嫌でしたね… ネットでの授業ってホントに疲れるんですよね… 目が痛い(>_<)んです。 あと肩とか。 ずーっとパソコンに向かうのでね…。 …

5月26日火曜日 天気☁

こんにちは! 友梨奈です。 今日も更新します! 今日はいつも通りネットでの授業がありました! (-ω-;)ウーン まぁまぁでした(笑)(←なんやねん(笑)) なんかネットでの授業に飽きてきた今日この頃。 もう何だろうな。 つまらなくなってきた(笑) 勉強が楽し…

5月25日月曜日 天気🌤

こんにちは! 友梨奈です。 今日も更新しちゃいますよ~! いつもよりテンション高いです(笑) ゴメンなさいm(__)m(笑) ではは! そんなテンション高めな友梨奈がお送りします、今日のブログ、最後まで読んでくださると嬉しいです! よろしくです! 今日…

5月24日日曜日 天気☀

こんにちは! 友梨奈です。 今日も更新します。 今日は外出しました。 理由は…セブンイレブンの乃木坂46の1番くじを引くためと友達に荷物を送るんですけど、その時に入れるお菓子を買いに行くためです。 まず、お菓子についてなんですけど、近所の洋菓子屋…

5月23日土曜日 天気☀

こんにちは! 友梨奈です。 今日も更新します♪ 今日は習い事のそろばんがありました! 楽しかったです。 個人的には、友達が満点を取っていてすごいななんて思いました。 私も負けないように頑張らなくては!と思いましたね… まぁ級(段)は私の方が2つ上な…

5月22日金曜日 天気🌤

こんにちは! 友梨奈です。 今日も更新します。 今日は、いつも通りネットでの授業が、午前中ありました。 午後は…。 詳しくは言えないんですけど、めっちゃドキドキすること(緊張すること)がありました。 あーめっちゃ緊張した。 でも終わった後ホッとし…

5月21日木曜日 天気🌤

こんにちは! 友梨奈です。 今日も更新します。 今日は課題がひと段落ついたので長く書けると思います! 最後までお付き合いください。 よろしくお願いします。 今日はネットでの授業がいつも通りあったんですけど、いつもと違い、午前のみでした! やったね…

5月20日水曜日 天気🌤

こんにちは! 友梨奈です。 今日も更新しますよ! 今日は、昨日や一昨日よりは長く書けそうですので、最後まで読んでくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。 ではは! 今日もね、ネットでの授業がいつも通りありましたよ! ホントに嫌いな教科ばっか…

5月19日 火曜日 天気☁

こんにちは! 友梨奈です。 今日も更新します。 今日は、いつも通りネットでの授業がありました。 ( ´ー`)フゥー... 疲れました… 日に日に疲れがたまっている気がする。 肩とか目とか。 絶対視力落ちてる自信ある… てか私、ネットでの授業が始まるってなっ…

5月18日月曜日 天気🌧

こんにちは! 友梨奈です。 今日も更新します。 が、短めです。 今日は… というより今日も(笑) ネットでの授業がありました。 それで… 実は課題に追われてます。 ホントにヤバいです。 なのでブログは今日はこの辺で! 今日頑張って明日はブログ長く書ける…

5月17日日曜日 天気☀

こんにちは! 友梨奈です! 今日も更新します。 今日は少しお買い物に行きました。 色々買えたので良かったですよー 私、結構なにかの計画と立てるの大好きなんです。 なので、明日からの1週間の予定を立ててみました! まぁ月曜日~金曜日はネットでの授業…

5月17日日曜日 天気☀

こんにちは! 友梨奈です! 今日も更新します。 今日は少しお買い物に行きました。 色々買えたので良かったですよー 私、結構なにかの計画と立てるの大好きなんです。 なので、明日からの1週間の予定を立ててみました! まぁ月曜日~金曜日はネットでの授業…

5月16日土曜日 天気🌧

こんにちは! 友梨奈です。 今日も更新します。 昨日はテンションが低くて申し訳ございません。 でも今日は大丈夫です! 今日はテンションいつもより1.5倍増しです! それでは! 最後まで読んでいただけると嬉しいです! 今日は、習い事のそろばんがありまし…

5月15日金曜日 天気☁

こんにちは! 友梨奈です。 今日も更新します。 今日はいつも通り、ネットでの授業がありました。 あんまり楽しくなかったです。 と、いうのも今日はテンションがサゲサゲなので… あまりね…。 うん。 そんな感じ。 なんか今日は頭が回らなくて… 正直あまりブ…

5月14日木曜日 天気🌤

こんにちは! 友梨奈です。 今日も更新します。 今日は…大きく分けて3つのことをお話します。 まず1つ目。 いつも通り今日もねネットでの授業がありました。 そして、その途中に事件は起こりました。 なんと! 尋常ではない頭痛が!! ホントに痛かった… …

5月13日水曜日 天気🌤

こんにちは! 友梨奈です。 今日も更新します。 今日は、いつも通りネットでの授業がありました。 まぁまぁでした。(←どういう意味(笑)) そして、前、編み物をしていますよ~という話をしたの、覚えてますか? それで、完成したら見せます!とも言いまし…

5月12日火曜日 天気🌤

こんにちは! 友梨奈です。 今日も更新します。 今日はいつも通りネットでの授業がありました。 好きな教科がまぁまぁあったから嬉しかったかな。 社会とか、英語とか。 そんな感じかな… それで、ネットでの授業が終わった後、病院に行く用があって、ちゃち…

5月11日月曜日 天気🌤

こんにちは! 友梨奈です(^▽^)/ 今日も更新します♪ 今日はいつも通りネットでの授業がありました。 苦手な教科も結構多かったので… ちょっと嫌でした(笑) 今日は小学校の頃の友達について話したいと思います。 その友達とは3年生ぐらいから仲良しになりま…

5月10日日曜日 天気☁

こんにちは! 友梨奈です。 今日も更新します! ではは! 今日は…英語の勉強をしました。 (-ω-;)ウーン ちょっと難しかった… でも楽しかったです! そんな感じかな…勉強に関しては。 そして、その後はYouTubeで動画を見ました! 楽しかった(笑) いつも見る動…

5月9日土曜日 天気☁

こんにちは! 友梨奈です。 今日も更新します。 今日は、1日中家で過ごしました。 そして、英語の勉強をしました。 その後、久しぶりにYouTubeで動画を見ました! ホントに久しぶり! 面白かったです。 うん(笑) そんな感じかな。 あと編み物を少ししました…

5月8日金曜日 天気🌤

こんにちは! 友梨奈です! 今日も更新します。 今日はいつも通りネットでの授業がありました。 まぁあまり好きな教科がなかったのでそんなに楽しくはなかったかな。 でもでも! ちょっと嬉しいことがありました。 今編み物してて、今編んでる毛糸で家にある…

5月7日金曜日 天気☁

こんにちは! 友梨奈です。 今日も更新します… と、ここで1つお詫びがあります。 昨日、ブログさぼりました… 申し訳ございません。 なので、今日は2日分更新します。 まず今回は昨日の分です。 昨日はネットでの授業がいつも通りありました。 個人的なニュ…

5月6日水曜日 天気☁

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 友梨奈ブログ更新のお時間です! ではは! 始めていきましょう! 今日は…理科の勉強と英語の勉強をしました。 めっちゃ楽しかった! 私、基本ノートに書くのが好きなんです。 ノートに何だろう、まとめるっていうのかな。 それが好きで、結構…

5月5日火曜日 天気🌤

こんにちは! 友梨奈ブログ更新のお時間です~! ではは! 始めて行きたいと思います。 今日は、英語の勉強と理科の勉強をしました! とっても楽しかった。 最近、勉強が楽しいと思えるようになってきています! 良い事ですね(^▽^)/ でも… ここ1週間あんま…

5月4日月曜日 天気☁

こんにちは! 友梨奈です。 今日も更新します…と言いたいのですが、あまり時間がないので今日は少し短いです。 ご了承ください。 今日は午前中は勉強、午後はまったりという感じでした。 勉強は英語をしました。 単語を書いたり色々しましたよ~ まったりと…

5月3日日曜日 天気☁

こんにちは! 友梨奈ブログ更新のお時間です! ではは! 今日も更新していきますよ~! 今日は! 数学の勉強を少しだけしました♪ その他はずーっと遊んでた(笑) 本読んだり、編み物したり! 楽しかったです。 特に話すこともないので、質問コーナーちょっ…