yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日金曜日 天気☁

こんにちは! 今日も更新します♪ 今日あったGoodなこと 1、大好きな先生とたくさんお話できた! 今日あったbadなこと なし こんな感じです。 今日はしばらく学校が休校になるので、色んなお話を聞くのと荷物を持ち帰る為に学校 に行きました。 荷物、めっ…

2月27日木曜日 天気🌧

こんにちは! 今日も更新します♪ 今日あったGoodなこと 1、ずっと欲しかったルーズリーフバインダーを買うことが出来た! 2、大好きな音楽の授業が! 今日あったbadなこと なし こんな感じです! 特にGoodなことの1が嬉しかった! ずっとずっと欲しかった…

2月26日水曜日 天気☁

こんにちは! 今日も更新します♪ 今日あったGoodなこと 1、大好きな社会の授業が! 2、大好きな美術の授業が! 今日あったbadなこと なし こんな感じ! 今日は良い事もあんまり無かったし、悪い事も無かった! つまり平和! 平和な1日に感謝ですね。 では…

2月25日火曜日 天気🌧

こんにちは! 今日も更新します♪ 今日あったGoodなこと 1、私が編んだショルダーバッグをみんなが褒めてくれた! 2、体育でケガしなかった! 今日あったbadなこと 1、色々あって体育の前、爆走してヘトヘト… こんな感じ! Goodなことの方が印象的。 特に…

2月21日金曜日 天気⛅

こんにちは! 今日も更新しますよー 今日あったGoodなこと 1、編み物の作品が完成しそう! 2、大好きな社会の授業が! 3、大好きな家庭科の授業が! 4、大好きな先生とたくさん喋れた! 今日あったbadなこと 1、今日の体育が保健分野だったけど内容が全…

2月20日木曜日 天気⛅

こんにちは! 今日も更新します! 今日あったGoodなこと 1、もう少しで編み物の作品が完成! 2、体育が珍しく上手くいってる! 今日あったbadなこと 1、音楽の期末テスト、難しかった… こんな感じです。 今日は音楽の期末テストがあったんですよー 難しか…

2月19日水曜日 天気☁

こんにちは! それでは更新します♪ 今日あったGoodなこと なし 今日あったbadなこと なし なんだろうな… 今日は良いことも悪いこともなかったです。 それはある意味幸せなのかもしれませんね。 (-ω-;)ウーン 明日は良いことあるといいな♪☆彡 ではではー! ま…

2月18日火曜日 天気⛅

こんにちは! お久しぶりです。 ホントに更新できなくて申し訳ございません。 月曜日は学校が休みだったのでもともとブログの更新はなかったんですけど、火曜日分 は私のミスです。 ゴメンなさい それでは更新します。 今日あったGoodなこと 1、大好きな社…

2月14日金曜日 天気☁

こんにちは! 今日も更新します♪ 今日あったGoodなこと 1、大好きな社会の授業が! 2、大好きな家庭科の授業が! 今日あったbadなこと 1、苦手な体育の授業が… こんな感じです! 特に良いことも悪いことも起こりませんでした。 まぁ平和な1日ということ…

2月13日木曜日 天気🌤

こんにちは! 今日も更新します♪ 今日あったGoodなこと 1、音楽の歌のテストで上手に歌えた! 2、ここのところケガをしてばかりだった体育が今日あったが、ケガしなかった! 3、宿題が少ない! 今日あったbadなこと 1、朝、頭痛と吐き気がヤバかった… こ…

2月12日水曜日 天気🌧

こんにちは! 今日も更新します♪ 今日あったGoodなこと 1、授業が比較的好きなものが多かった! 2、ずっと買いたかったペンを買うことが出来た! 今日あったbadなこと 1、朝、頭痛と吐き気がヤバかった… こんな感じです! 朝、ホントに頭痛と吐き気がヤバ…

2月10日月曜日 天気☁

こんにちは! 今日も更新します♪ 今日あったGoodなこと 1、大好きな先生と2人っきりで喋れた! 2、大好きな書道の授業が! 3、楽しい書道部があった! 今日あったbadなこと 1、何でか分からないけど涙が止まらなかった… こんな感じです。 書道、好きな…

2月7日金曜日 天気⛅

こんにちは! 更新します。 今日あったGoodなこと 1、大好きな社会の授業が! 今日あったbadなこと 1、左手首の捻挫が悪化… こんな感じです。 左手首の捻挫が悪化してしまい… 前よりも痛むようになってしまいました。 悲しい… それで病院に行ったんですけ…

2月6日木曜日 天気⛅

こんにちは! ブログの更新遅くなってしまい申し訳ございません。 更新します。 今日あったGoodなこと 1、大好きな先生とたくさんおしゃべりできた! 今日あったbadなこと 1、音楽のテストで少し失敗した… 2、左手首を捻挫した… こんな感じです。 左手首…

2月5日水曜日 天気⛅

こんにちは! 今日も更新します♪ 今日あったGoodなこと 1、お昼ご飯に食べたメロンパンが美味しかった! 2、なくしてたシャーペンを見つけた! 今日あったbadなこと 1、宿題が増えた… 2、嫌いな授業が… 3、何故か分かんないけど右足が痛い… こんな感じ…

2月4日火曜日 天気⛅

こんにちは! 今日も更新します♪ 今日あったGoodなこと 1、宿題が少ない! 2、授業が比較的良かった! 今日あったbadなこと 1、右手を捻挫&打撲した… 今日は良い事の方が多かったんですけど、数的には。 でも体育で右手を捻挫&打撲したのが痛くて… 今日は…

2月3日月曜日 天気⛅

こんにちは! 今日も更新しますよー 今日あったGoodなこと 1、新しい水筒をgetした! 2、宿題が少ない! あったbadなこと 1、頭痛… 今日少し頭痛が… 頭痛、たまにあるんですよ… それが今日ありまして… でも今は治りました! おかげさまで! なのでご心配…

1月31日金曜日 天気⛅

こんにちは! 久しぶりになってしまいました。 1月31日金曜日の分のアップします。 😊今日あったGoodなこと😊 1、明日から休み! 2、大好きな先生とたくさん喋れた! 😢今日あったbadなこと😢 1、嫌な行事だった… こんな感じです! また明日更新します♪ 今日の1…