yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

12月28日月曜日 天気☁

こんにちは!

 

中学2年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

えーっと。

 

2日連続更新!

 

嬉しいです(^▽^)/

 

年末まで(31日まで)、毎日更新に挑戦してみたいと思います。

 

頑張りますね!

 

今日は、病院に行ってきました。

 

少々、心臓の方に持病があるので…。

 

でも、悪化していなくて良かったです。

 

運動制限はかかってるけど…。

 

で、帰りに美味しい物を買って帰ってきました。

 

(^ー^* )フフ♪

 

美味しかったなぁ。

 

 

昨日買ったイヤホンがめっちゃくちゃ良きです♪

 

3COINSで買った1000円のイヤホンなんですけど、めっちゃ良いですよ。

 

色は白と黒があったんですけど、友梨奈は黒を購入しました。

 

2時間の充電で4時間聴けるようです!

 

でも、使っていると5時間ぐらいは使えそうです。

 

さっきから日向坂46の「ママのドレス」を聴いています(笑)

 

この「ママのドレス」のMVの高本彩花ちゃんがツインテールでめっちゃ可愛いんですよね~

 

やっぱ推しは良いね!

 

彩花ちゃんってポニテの女王なんて言われてるんですけど、ツインテールの破壊力も半端ないですよ。

 

ぜひ見てみて欲しい!

 


日向坂46 『ママのドレス』Short Ver.

 

日向坂の話をしていて思ったんですけど、最近日向坂46の3期生の髙橋未来虹ちゃんが大好きなんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

というか、もともと推しだったんですけど、最近もうどんどん好き度が増していくんです。

 

ブログの写真も可愛いし、CDTVライブライブでの「ソンナコトナイヨ」の時もめっちゃ良かったし…。

 

今、一応日向坂のイチ推しは1期生の高本彩花ちゃんなんですけど、今後変わるかも。

 

でも彩花ちゃんはやっぱり根強いんです、自分の中で。

 

乃木坂、櫻坂も合わせた現時点の推しは…

 

乃木坂46は、、、

 

神推し⇒与田祐希・早川聖来

 

推し⇒齋藤飛鳥鈴木絢音

 

緩く推し⇒田村真佑・渡辺みり愛・佐藤璃果

 

です。

 

櫻坂46は、、、

 

神推し⇒上村莉菜

 

推し⇒小林由依・増本綺良

 

緩く推し⇒田村保乃・森田ひかる・大園玲

 

です。

 

日向坂46は、、、

 

神推し⇒高本彩花

 

推し⇒髙橋未来虹

 

緩く推し⇒上村ひなの

 

です。

 

今後、どう変わっていくんだろう??

 

ドキドキ。

 

 

最近、暗算の段位の練習を頑張っています。

 

絶対、段を取りたいんですよ。

 

でも、そう簡単にはいかないと思うので、一生懸命頑張りたいです。

 

目指せまずは初段かな。

 

いずれは3段ぐらい取りたい!

 

あくまでも夢、だけどね(笑)

 

そろばんの初段、頑張らなくては!

 

今が多分頑張り時だと思います。

 

 

ではは!

 

また次の記事でお会いしましょう!

 

ほなね🐻