yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

12月6日日曜日 天気🌤

こんにちは。

 

中学2年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

さてさて。

 

3日ぶりの今回。

 

結構良いペースですね。

 

毎回言ってる気がするけど(笑)

 

何だろうな。

 

たまに書きたくなる。

 

無性に(笑)

 

だから、そういう時に書きたいことを、メモしておいて、時間がある時に記事にするようにしています。

 

今日は、まぁ暇ではないんですけど(笑)

 

でも、少し空き時間が出来たので書こうかなと思った次第です。

 

是非お付き合いください。

 

よろしくお願いします。

 

 

では。

 

(-ω-;)ウーン。

 

そうだな。

 

最近の友梨奈の日常について話していきたいと思います。

 

最近の私は、そうですね。

 

火曜日から木曜日まで後期中間テストがありました。

 

まぁ今の所2教科が返却されているんですけど…。

 

思っていたよりは全然良い点数なんですけど、世間一般的に見たらボロボロの点数だと思います(笑)

 

私は常に最悪の事態を想定しているので、今回のテストは全部の教科が10点ぐらいかなって思ってました。

 

というか10点でもおかしくないぐらい勉強を今回していませんでした。

 

課題をしたぐらいです。

 

それに、あまり大々的に言えることじゃないんですけど、授業の出席率も低いし(笑)

 

そうなんですよ。

 

授業、全然出てなくて…💦

 

なんか、普段のこの日記ブログを読んでる方に「友梨奈ちゃんは真面目そう」って思われてるみたいなんですけど、実際な全然そんなことなくて(笑)

 

結構ぐれてます(笑)

 

なんか、一時期授業をね、全部休んでたこともありました。

 

保健室で、ね。

 

理由は、何だろうな。

 

辛いことがあって、それを1か月ぐらい引きずっちゃうんですよ。

 

なので(笑)

 

ずーっと1か月病んでて(笑)

 

もうほとんど授業出てませんでした。

 

最近は6限ある中の4限は出てます、確実に。

 

まぁぼちぼち頑張ります。

 

後期期末テストではもう少しましな点数取りたいので(笑)

 

で、まぁ平日はそんな感じで学校で過ごしてて、お家に帰ってきたら従兄と喋ったり、編み物したり、宿題をしたりといったところかな。

 

この際だからしっかり話しておこうかな。

 

よく両親がいないんですかっていう質問をもらって、今までスルーしていたんですけど、両親はちゃんと生きてます(笑)

 

従兄と仲が尋常じゃないぐらい良いだけです。

 

なのでご安心を。

 

 

あともう1つ書かせていただきます。

 

今日は乃木坂46の4期生ライブ2020があったんです。

 

もちろん、見ました。

 

もう最高でした!

 

そして、その中で初披露された、新曲の「Out of the blue」のセンターがなんと!

 

推しメンの早川聖来ちゃんです!!

 

もう嬉しすぎてヤバいです!

 

聖来ちゃん、おめでとう!

 

めっちゃ良い曲だし、センターが聖来ちゃんだしでもうヤバいです!

 

この興奮はしばらく収まらないと思います(笑)

 

 

では!

 

また近いうちに更新します。

 

ほなね🐻

 

 (すごくまとまっていないブログになってしまっていて申し訳ございません💦)