yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

12月21日月曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生14歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は、楽しい1日になりました!

 

100均に行ったんですよ(^▽^)/

 

なんか、よく分かんないんですけど「友梨奈ちゃんってお嬢様そう」みたいに思われる事が多いんです。

 

でも全然ソンナコトナイヨ!

 

普通の一般人です!

 

で、100均で何を買ったのかというと…

 

毛糸を3玉と、かぎ針(7号)と、ファスナー(20㎝)です(^▽^)/

 

そう!

 

友梨奈、かぎ針に初挑戦します!

 

何を編むのかは…お楽しみ(笑)

 

完成したら載せる~😊

 

ヒントはファスナー、かな。

 

完成をお楽しみに!

 

 

で、そろばんにも行きました!

同い年の男の子とめっちゃ喋った(笑)

 

楽しかったなぁ。

 

すごく仲良しなの♪

 

 

先ほどまでCDTVライブライブ見てた!

 

語りだすと長くなりそうだから話さないけど、控えめに言って最高だった!

 

櫻坂も、乃木坂も日向坂も。

 

櫻坂は増本綺良ちゃんと幸阪茉里乃ちゃんを中心に見て、乃木坂は与田ちゃんを中心に見て、日向坂はおたけと未来虹ちゃん、そしてちょっとひなのちゃんを中心に見ました!

 

やっぱ推しは良いね!

 

可愛い💖

 

 

明日は病院だ~

 

嫌だな。

 

でも、今後楽に生活していくために我慢。

 

病院終わったら美味しい物でも食べよう(笑)

 

 

ではは!

 

また近いうちに更新します!

 

 ほなね🐻