yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月26日水曜日 天気🌤

こんにちは! 友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は…そうですね。 あまり語りたくないですね。 原因は体育の授業のグループでの活動で少し色々ありまして… うん… 何だろうな。 失望というか、何と…

8月25日火曜日 天気🌤

こんにちは! 友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は時間がないので手短に! えーっと。 友梨奈からお願いが1つ。 最近、暑い日が続いています。 コロナでマスクを付けなくてはいけなくて、息苦し…

8月24日月曜日 天気🌤

こんにちわん! 友梨奈です! ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は! 学校が始まりました! 約3週間だった夏休み。 世間一般的に見ると長いんだろうけど、友梨奈的には短かったかなぁ。 もう少し長くても良か…

8月23日日曜日 天気🌤

こんにちはー! 友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は! 夏休み、最後の1日でした! 皆さんはもう夏休み、終わっている人が多いのでしょうか? よく分からないんですけど、友梨奈は明日から学校で…

8月22日土曜日

こんにちわん! 友梨奈です! そして… 友梨奈の従兄です! 友梨奈:本日は土曜日! 友梨奈:ということで従兄と2人でお送りします。 従兄:はい! 従兄:ということで友梨奈、今日のことお話しますか! 友梨奈:ですね! 友梨奈:まず、友梨奈は11時~習い…

8月21日金曜日 天気☁

こんにちわん! 中学2年生13歳のなのです! ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は外出しました。 色々大変だった… 定期券を昨日買い忘れたのでそれをまず買ったのと、友達の買い物にひたすら付き合わされました……

8月20日木曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳のなのです! ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は! お出掛けしました! 髪の毛を切りに行きましたよ! 多分今まで記憶がある中で1番短い長さになったと思う。 でも見た感じあんま…

8月19日水曜日 天気🌤

こんにちわん! 中学2年生13歳のなのです! ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は! 1日中家で過ごしました。 うん(笑) でも明日は出掛ける。 病院じゃなくてれっきとした買い物(笑) 楽しみ!! 今は課題頑張っ…

8月18日火曜日 天気🌤

こんにちわん! なのです! ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 もう挨拶は「こんにちわん!」に暫くの間したいと思います。 何か面白い挨拶のアイディアがありましたらぜひコメントお願いします。 で、自分のことは…

8月17日月曜日 天気🌤

こんにちわん! なの(友梨奈)です(^▽^)/ そして… 友梨奈の従兄です! ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 友梨奈:今日は! 従兄:今日は! 友梨奈:マネするな(笑) 従兄:ごめんごめん(笑) 友梨奈:今日は友梨奈は…

8月16日日曜日 天気🌤

こんにちわん! なのです(笑) ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 えーっとね(笑) どこから説明したらいいのか…(笑) まず、「こんにちわん!」は、以前友梨奈がしていた挨拶なんですけど、「何であの挨拶やめちゃった…

8月15日土曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は、1日中家で過ごしました。 学校、そしてそろばんの宿題に追われてました(笑) 疲れたー なんと、友達からお荷物が届きました…

8月14日金曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は1日中家で過ごしました。 家に1日中いるの、久しぶり✨ なんか楽しかったです。 でも課題ばっかりしてました。 2つ課題を終わ…

8月13日木曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は、病院に行きました。 県立病院です。 どうも右足首付近の調子が良くなくて… で、MRIを撮ったり、レントゲンを撮ったりして、…

8月12日水曜日 天気☀

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 昨日は日記ブログを更新できず、申し訳ございませんでした。 今日はお買い物に行きました。 家庭科の課題で、料理を作らなければいけ…

8月10日月曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は! 1日中家で過ごしました。 裁縫とか勉強していました。 とても充実した1日だったと思います。 明日は… 病院に行きます。 ち…

8月9日日曜日 天気🌤

こんにちは! 友梨奈の従兄です! ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日はね、友梨奈が裁縫にしてて話しかけるなアピールがヤバいから(笑) 僕が更新します。 今日はね、友梨奈と一緒にお出掛けしました。 なんかめ…

8月8日土曜日 天気🌤

2人:こんにちは! 友梨奈:中学2年生13歳の友梨奈と! 従兄:大学2年生20歳の従兄です! 2人:ブログを開いて下さりありがとうございます。 2人:今日もよろしくお願いします。 友梨奈:さてさて! 友梨奈:今日は2人でお送りします。 従兄:イェーイ…

8月7日金曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は午前中は数学αの課題に取り組み、午後は病院だけ行ってきました! あとスーパーも行きました。 従兄と一緒に行きました。 なん…

8月6日木曜日 天気🌤

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 さてさて! なんか3日このブログから離れただけで少し久しぶりな気がする(笑) 皆さん、従兄のブログはどうでしたか? もう友梨奈的に…

お知らせです。

こんにちは! 中学2年生13歳の友梨奈と… 友梨奈の従兄です。 今日は2人からお知らせがあります! 昨日、今日と友梨奈に代わり、私の従兄が代打でこの日記ブログを更新してくれました。 それが思いのほか好評で、コメントに「従兄さんもブログ、始めて欲し…

8月5日水曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 さてさて。 今日も少し調子が悪いのでまたまたあの方に登場していただきたいと思います! ではは! バトンタッチします! こんにちは…

8月4日火曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 諸事情により昨日、ブログを更新できませんでした…。 申し訳ございません。 そして、今日も書ける気力がないので、とある方に代わり…

8月2日日曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は1日中家で過ごしました。 のんびりできましたよ! もう楽しかった! さてさて! 今日はね、質問に答えようかなーって思います…

8月1日土曜日 天気🌤

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 中学2年生13歳の友梨奈です。 ブログを開いて下さりありがとうございます。 今日もよろしくお願いします。 今日は習い事がありました。 そして友梨奈は決断しましたよ! 習い事の教室を変更します! 今まで家の近くの教室にしてたんだけど、…