yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

9月3日木曜日 天気☁

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は!

 

またまた病院に行きました。

 

うん…

 

で、4限の終わりの方から授業に参加しました。

 

それで思ったのがね、たまたまなんだけど、ご飯から学校に行くってせこいって思われない(笑)?

 

いや、ホントにたまたまなの。

 

偶然。

 

でも、そう思われても仕方がないなって思って(笑)

 

…って言うだけの話(笑)

 

 

何日か休んでいるうちに色々あったからその事も何でもブログに書きたいなって思っています。

 

色々もらったりしてシャーペンとか増えましたし(笑)

 

えーっとね…3本紹介したいシャーペンがあって(笑)

 

順次記事にして公開します。

 

頑張って書くぞ!

 

でもね、もう少しでテストなんですよ…

 

なのでなかなか時間がなくて…💦

 

すみません。

 

えーっと。

 

2週間後になったら予定も落ち着くので色々書けると思います!

 

気長に待っていただけると嬉しいです。

 

よろしくお願いします!

 

では!

 

今日は土曜日ではないんですけど従兄が話したいとの事なのでバトンタッチしたいと思います。

 

ついでにお別れの挨拶も従兄に任せようかな(笑)!

 

よろしく!

 

 

はーい(笑)

 

皆さんお久しぶりです。

 

友梨奈の従兄です。

 

よろしくお願いします!

 

友梨奈はホントにここ数日色々ありまして。

 

本人が1番しんどかったとは思います。

 

でも、なんとか乗り越えて、今は前向きに頑張っています。

 

そんな頑張り屋さんな友梨奈を応援していただけると嬉しいです。

 

よろしくお願いします!

 

友梨奈がこのブログをお休みしている間、俺が代わりに書けばよかったね。

 

皆さんにそうしたら心配掛けずに済んだなって思って。

 

皆さんごめんなさい。

 

ご迷惑とご心配をおかけしました。

 

 

じゃあ今日はこの辺にしとくか!

 

では!

 

友梨奈とは明日かな。

 

で、俺とは土曜日にお会いしましょう!

 

バイバイ!