yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

9月9日水曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

昨日は心配してくださってコメントに「大丈夫…?」という声がたくさん…

 

本当にありがとうございました。

 

少しまだ痛いんですけど、まぁ時間が解決してくれると思うので(笑)

 

でもホントに最近災難だな…って思うことが多くて。

 

うん…(笑)

 

けど、今日良い事が1つあったので(^▽^)/

 

従兄とLOFTに行ったんです。

 

でね、2人とも文房具が好きなので文房具をじっくり見てたんです。

 

それで、友梨奈が「友梨奈はね、最近モーグルエアとドクターグリップとデルガードっていうシャーペンが欲しいんだよね。」って言ったんです。

 

そしたら従兄が3本も買わないで済む方法があるよって言ったんです。

 

それでオススメしてくれたのが「ドクターグリップエース」。

 

このシャーペンは少しお高めの800円なんですけど、ドクターグリップの機能に、モーグルエアの機能も搭載されているんです。

 

で、モーグルエアとデルガードって似てるのでまぁこの1本があれば3本も買う必要がなくなる、ということです。

 

それで友梨奈はちょっとこのドクターグリップエースが気になってネットで調べてみたんですけど、「ドクターグリップよりもグリップが硬い」というコメントが多くて。

 

でも友梨奈はどうしても気になって、で近くの文房具屋さんに行って、そこで試し書きをしたら書きやすかったので買っちゃいました。

 

f:id:YURINAHIRATE:20200909193250j:plain

↑こんなシャーペン

 

それに従兄が奢ってくれました!

 

なので大切に使いたいです。

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

 ほなね🐻