yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

9月14日月曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日も学校でした。

 

疲れました…💦

 

明日から期末テストなので…

 

ヤバいですね。

 

明日は数学αと社会です。

 

あー終わった…。

 

課題は一応終わってるんですよ。

 

でもね、絶対悪い点だよ…

 

もう…。

 

無理(笑)

 

特に数学α。

 

数学αは頑張ってはいるんですよ。

 

でもね、良い点は取れない…。

 

もう無理だ…。

 

まぁ平均点取れるように頑張りまぁす。

 

 

今日はですね、友達に良い物を貰ったんですよ。

 

それはですね、シャーペンです。

 

2本貰いました。

 

1本目はエナージェル・エックスシャープペンシルというものです。

 

色はバイオレット。

 

100円みたいなんですけど、すごく書きやすいです。

 

色も良い!

 

チャックはプラスチックなんですけど、それにしては丈夫で良いと思います。

 

このシャーペン、知らなかったので貰えてとても嬉しかったです。

 

そして2本目はOPT。

 

これは結構有名。

 

値段は200円かな。

 

色んな柄があるんです。

 

友達も結構持ってて気にはなってたんですけど…。

 

今回、スターダスト柄を貰いました。

 

すごくオシャレで良いですね。

 

カッコいい(^▽^)/

 

フレフレ機能も付いてるみたいなのでスゴイなと思いました。

 

200円でフレフレってね。

 

素晴らしいと思います。

 

この2本は明日からのテストでも使いたいと思っています。

 

 

明日のテスト、悔いの残らないように頑張るぞ!

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

 ほなね🐻