yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

9月5日土曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は!

 

少しお出かけしましたー!

 

従兄と、です。

 

楽しかったなぁ。

 

うん(笑)

 

お昼ご飯は餃子の王将に行って、天津炒飯を食べました。

 

美味しかった✨

 

卵がフワフワで、餡がめっちゃ美味しかった。

 

また食べたいなぁ。

 

でも結構お腹いっぱいになりました(笑)

 

従兄はね、無敵の餃子セットっていうのを食べてて、ラーメンと餃子と炒飯のセットなんですけど、めっちゃ量が多そうでした。

 

でも完食しててスゴイなって思いました。

 

さすが(笑)!

 

多分友梨奈だったら完食できないと思う…(笑)

 

朝ごはんを抜いても(笑)

 

また従兄と遊びたいです。

 

 

本日、従兄もこのブログに登場予定だったんですけど、今少し手が離せない状況とのことなので、申し訳ございませんが、今日は友梨奈1人でここで失礼します。

 

また後日従兄には登場してもらいます。

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

ほなね🐻