yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

9月8日火曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は…

 

色々ありましたね。

 

えーっと。

 

1つ1つ言っているとちょっとヤバいことになるし、「友梨奈ちゃんってこんな子なんだ…」と若干引かれそうなので1つだけ。

 

えーっと。

 

友梨奈は足首の筋肉?の機能不全の為、学校に許可を取りスニーカーというかトレッキングシューズで登下校しているのですが…

 

(友梨奈の学校はローファーを履きます)

 

それがちょっと滑りやすいみたいで…

 

友達5人と学校の前の坂を下っていたら若干濡れていたところでツルって滑ってしまいまして…

 

こけましたね(笑)

 

今となれば笑いごとですが、めっちゃ痛かったですよ。

 

で、痛めている足首を余計に痛めてしまったし。

 

そして左手首も痛めてしまいました💦

 

皆さん、足元には十分注意をしてくださいね!

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

 ほなね🐻