yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

9月2日水曜日 天気☁

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は…

 

そうですね。

 

久しぶりのブログ。

 

うん…

 

待ってくださっていた皆さん、ありがとうございました。

 

心配してくださってコメントをくださった方もいて、本当に嬉しかったです。

 

ここ数日、体調が優れておらず、ブログを書く事ができていませんでした。

 

従兄に任せようかとも思いましたが、長期になってしまうため、任せるのはやめました。

 

そして、ここ何日かは安静に過ごし、体調を万全な状態に戻すことだけに専念しました。

 

今現在、体調は100%ではないのですが、ブログを書けるぐらいには復活したので、今日からまたぼちぼち再開したいと思います。

 

私がブログをお休みしている間もアクセスしてくださっていたみたいで…

 

ホントにありがとうございます。

 

すごく先ほど見て嬉しかったです。

 

本当にありがとうございました。

 

最近の友梨奈は元気がなくて、正直すごく気持ちもブルーで落ち込んでばかりでした。

 

しかし、皆さんのコメントを読んで少し嬉しい気持ちになりました。

 

ありがとうございました。

 

 

では、いつも通りブログを書きたいと思います。

 

今日は、病院に行ってから学校に行きました。

 

6限のうち、3限から受けました。

 

すごく病院に行ってから学校に行くのはしんどかったんですけど、頑張りました。

 

そうしたら先生方が温かく迎えてくれたので嬉しかったです。

 

 

そんな感じかな。

 

で、ここ数日の友梨奈を支えてくれた曲を紹介します。

 


日向坂46 『My fans』高音質フル音源

 

この曲。

 

私はこの曲を聴いて、元気付けられていました。

 

オススメなのでぜひ聴いてみてください。

 

 

ではは!

 

今日はこの辺で失礼します。

 

そういえば乃木坂46の3期生、与田祐希ちゃんと佐藤楓ちゃんがコロナウイルスに感染してしまいましたね。

 

与田ちゃんに関しては推しメンなのですごく悲しいです。

 

でも、佐藤楓ちゃんも含めて2人とも元気な姿をまた見せて欲しいですね。

 

 

ではは!

 

皆さん、くれぐれも体調に気をつけてください。

 

手洗いうがいを忘れずに!

 

そして熱中症にもお気を付けください。

 

こまめな水分補給が大事です!

 

 

またここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

ほなね🐻