yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

9月6日日曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は!

 

1日中家で過ごしました。

 

うん…

 

主にテスト勉強をしました。

 

疲れたよ💦

 

でもテスト近いし頑張らなきゃ!

 

今日はですね、理科の勉強をしました。

 

どの教科も範囲が広いので大変です💦

 

でも全て目標点数を超えられるように頑張ります!

 

 

明日は学校。

 

そしてそろばん!

 

そろばん、楽しみ(^▽^)/

 

同い年の男の子が面白いんだもん(笑)

 

いっぱいお喋りしようっと!!

 

 

明日からの1週間は我慢の1週間。

 

何もかも我慢して、テスト勉強です。

 

ホントはたくさんやりたいことあるし、遊びにも行きたいけど我慢だ!!

 

その代わりテスト終わったら遊びに行こう!

 

従兄とか友達とかと。

 

うん、そうする。

 

でもしばらく文房具は買わないようにしようと思って。

 

今すごく満足しているんです、文房具に関しては。

 

欲しい文房具を一通り手に入れたので…。

 

なのでしばらくは今ある文房具たちで頑張りたいと思います!

 

少し前に質問で「友梨奈ちゃんの家には文房具がどのくらいあるんですか?」というのがあったんですけど…

 

そうですね。

 

いっぱい(笑)

 

としか言いようがないかな(笑)

 

シャーペンはざっと数えて100本越えかな。

 

ボールペンはでも50本ぐらい。

 

消しゴムは30個ぐらい。

 

蛍光ペンが30本ぐらい。

 

カラーペンが70本ぐらい、かな。

 

ホントに大雑把に数えてね(笑)

 

何本持っているか正直自分でも把握していません。

 

ただ、どれも大切にしていますし、ちゃんと使っています。

 

ちなみに今のお気に入りは…

 

シャーペンのグラフギア500とテクニクリックとデルガードとエアブランかな。

 

友梨奈が持っているシャーペンたちは比較的手に入りやすいものばかりです。

 

値段も安価なものが多いかも。

 

ちなみに…

 

なんか「友梨奈ちゃんの家って絶対お金持ちだよね」みたいなこと質問で結構言われるんですけど、全然そんなことはありません!

 

普通の一般的な家庭です(笑)

 

…という話でした。

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

 ほなね🐻