yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

9月15日火曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は期末テスト1日目でした。

 

疲れたよ💦

 

難しかった…。

 

点数、ヤバいかもしれん(笑)

 

もう終わった…。

 

まぁ頑張って気持ち切り替えて明日のテスト2日目も頑張りたいです。

 

 

今日は久しぶりに質問コーナーをしようと思います!

 

ではは!

 

Let's Go!

 

1、友梨奈ちゃんの好きなディズニーキャラクターは?

 

そうですね。

 

アリスとラプンツェルですかね…。

 

ちなみに今使っている水筒はアリスです♪

 

 

2、最近ハマっていることはなんですか?

 

(-ω-;)ウーン。

 

あんまりないんですけど、強いて言うなら字を書く事。

 

なんかシャーペンで紙に字を書くのが良いなってたまに思います。

 

 

3、誰にも理解されない事ってありますか?

 

あります。

 

それは、雨に打たれる事。

 

友梨奈は雨が好きなんです。

 

そして、雨を体で浴びたいって思います(笑)

 

なんか心が浄化される気がするので。

 

でもね、みんなには風邪ひくよって言われます。

 

まぁ正論なんですけど…。

 

 

4、またペンケースの中身紹介してほしい!

 

了解です!

 

何でもブログの方で日曜日までにアップしますね!

 

お楽しみに(o^―^o)ニコ

 

 

5、最近好きな曲は何ですか?

 

欅坂46⇒「誰がその鐘を鳴らすのか?」「10月のプールに飛び込んだ」「風に吹かれても」「Nobody」

 

乃木坂46⇒「風船は生きている」「新しい世界」「I see...」「逃げ水」

 

日向坂46⇒「日向坂」「Dash&Dash」「My fans」「アザトカワイイ」

 

です。

 

特に発表されたばかりの欅坂46の「10月のプールに飛び込んだ」が良い歌詞だなって思います。

 

けど、個人的に「砂塵」のフルを楽しみにしているんです。

 

砂塵ってカッコいいじゃないですか?

 


[欅坂46] 砂塵 「タフマン CM」

 

だからなんか欅っぽいなって思って。

 

早くフルで公開されないかな…。

 

楽しみ!

 

 

6、最近オススメのものってありますか?

 

そうですね。

 

シャーペンなんですけど、「OPT」っていうものです。

 

昨日貰ったばかりなんですけど、すごく書きやすかったです。

 

今日のテストで使ったんですけど…。

 

柄も色々あるので好みのものをゲットしてください!

 

オススメです!

 

 

以上です!

 

質問はまだまだ募集中!

 

ぜひコメントください!

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

 ほなね🐻