yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

9月12日土曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日はお出掛けをしました。

 

そしてCDを買いましたよ!

 

買ったCDは、欅坂46の8枚目シングル「黒い羊」のタイプAです。

 

カッコいい表情のてちが写っています!

 

そして、初回限定盤だったので生写真が封入されていました。

 

メンバーは…東村芽依ちゃん!

 

とっても笑顔が可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

買って良かった(^▽^)/

 

 

そんな感じです!

 

今日は短いですがここで失礼します。

 

ちょっと数学αの課題がヤバいので💦

 

ホントにすみません。

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

ほなね🐻

 

(ちなみに、今日は友梨奈よりも従兄の方が忙しそうにしていたため、従兄がブログを書く日でしたが、友梨奈が代理で書いてます。すみません。)