yurina’s diary

ゆるっとつぶやく日記みたいな感じのブログです。

9月16日水曜日 天気🌤

こんにちは!

 

中学2年生13歳の友梨奈です。

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日は!

 

スト2日目でした。

 

疲れたよ…💦

 

もう英語がヤバイ。

 

これはガチ目にヤバイ。

 

どないしよう…。

 

もう無理や…。

 

ちょっと真面目にもっと勉強しなくてはと思いました。

 

後期中間は真面目に頑張ります。

 

今回は…教科によってすごく差がありそうな予感ですね。

 

今の所、社会と英語がダメで、数学αと理科がGood!

 

明日は数学βと音楽と保健体育なんですけど…。

 

数学βと保健体育はヤバいですね。

 

音楽はイケると思う!

 

かなり勉強したからね(^▽^)/

 

保健体育は…中途半端な感じ?

 

数学βは1番ヤバイと個人的に思ってるから…無理だぁ…。

 

でも諦めたら試合終了。

 

1点でも取れるように頑張る!

 

 

あと残りテストも2日です。

 

頑張ります。

 

そういえば質問で「テストの時にはどんなシャーペンを使っていますか?」っていうのがあったんですけど…

 

これは個人的な見解ですが…

 

シャーペンは2本が良いと思います。

 

1本は個人的に好き、書きやすいと思っているシャーペン。

 

そしてもう1本はグリップの付いたシャーペン。

 

αゲルとか、ドクターグリップのことです。

 

友梨奈も今日実際、S3っていうシャーペンと、ドクターグリップにしました。

 

最初、S3で書いて手が少し疲れたなって思ったらドクターグリップにするのです。

 

あくまでも個人の意見ですので参考になれば幸いです💦

 

皆さんはテストの時どんなシャーペンで臨んでるんですかね…?

 

もし良ければコメントください!

 

 

ではは!

 

また明日ここでお会いしましょう!

 

友梨奈でした!

 

ほなね🐻